• ベストアンサー

実は好きな人がいるのですが・・

いま女子に好きな人がいます。  で、結構その人といい感じでよく二人っきりになって話したりします。   まだ、付き合ってはいないのに、非常にキスを相手が求めてきます。  まだ中1だし・・やはりキスは中1には早いのでは? と思います。  でもキスはしてみたいし、相手も求めてくるのです、しかしやっぱり中1でキスはどう思いますか?

noname#61480
noname#61480

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • murasaki2
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.1

キスぐらいなら今時の小学生でもしているのではないでしょうか? あなたも彼女の事が好きでキスできるならステキじゃないですか! 問題はそれより先の行為です。 キスするとその後の行為も自然としたくなってくると思います。 中1でセックスは早すぎると思いますが、他人の私がしてはいけないとは言えません。絶対、避妊はちゃんとしましょうね。 以上、おっせかいおばさんからのアドバイスでした。

noname#61480
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、もう思い切って明日、彼女に告白してみようと思います、そしてキスをできたらしたいです。 しかし、そういった間違った方向には進まないように心がけますので・・・頑張ります♪ 明日から人生が変わるかもしれません・・ あー  明日が楽しみ♪

関連するQ&A

  • 好きな人ができない…

    中1女子です 前は好きな人がいたんですけど、今全然できません。。。 学校にはいい人がいなく、告ってもどうせ振られる感じだと思います。 TwitterとかFacebookでも、出会いがなくとても悲しいです 何か出会いとかありませんか? できれば学校がいいです。 でも、こくるとなると振られるのが怖いことや、好きな人ポロポロ変わるって 思われるのが怖くて… 真面目にすっごい悩んでます ネットでリア充の動画とか見てるとすごく羨ましいなって思って…

  • 女の人は付き合ってる人がいても‥

    女性の方は付き合ってる人がいても、例えば仲のいい男性や、なんとなく好意を持ってる人と抱き合ったりキスできたりしますか? 手を繋いだりして歩いたりするのは? 私(男)にはそういう感じの人が今いるんですが、お互いがなんとなく、一緒にいる時はそういうのをするって感じなんですよね。 相手には彼氏がいるって当然知ってるし、彼氏の話も少しはしたりしますが、二人でいるとたいていいい感じになります。 ちなみに私と彼女は知り合って結構長いです。 彼女が遊び人なんじゃないって周りから言われたりしますが、そんな感じでもないです。 けど、やっぱりそういうことを平気でできる女性もいるということですかね? 皆さんの意見お願いします。

  • 嫌じゃない人なのか

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、"顔がかわいくないから"という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の男子は、顔がかわいくない女子に触られたりキスされるのが嫌じゃない人なのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 好きになった人が

    今わたしには彼氏がいるんですけど、同じ職場の人を好きになってしまいました。相手がそのことを知り食事にさそわれてその日にキスをしてしまいました。相手は7つ年上で、結婚しており子供もいます。同じ職場の彼を良く知る人の話では、「エッチで女好きで・・・」ってあまりよくない話ばかり聞かされます。二人でいるときもすごく口がうまくてだまされちゃいけないって思っててもどんどんはまっていってるんです。まだエッチはしてません。もししたら捨てられそうな感じで怖くて。本当は彼があんまりわたしの事を好きじゃないってことも分かってるんです。でも大好きで仕方がなくて。心の中では私だけのものになってほしいと願っています。どうしたらそんな彼がちゃんとこっちを見てくれるのでしょうか・?勝手ってゆうのは分かってるんです。でも教えて下さい

  • 好きな人

    中1女子です!! 私は好きな人がいます。 その人とメールを続かせたいです(>_<) でも 「いま何してる?」は、俺のこと詮索するのかよ。って思われそうで嫌です´_`; どんなことを聞けばいいですか?? その人は ほとんど朝まで起きてるらしいです!

  • ディープキス やり方

    中1女子 2ヶ月くらいの彼氏がいます。 ・ディープキスってどんな感じですか? &やり方とか分からないので教えていただけると嬉しいです☆ ・私からキスするのはどうなのでしょうか? ・first kissでディープをするのはどうですか? 宜しくお願いします。

  • 付き合ってない人とのキス

    こんにちは、高2の女子です。 私には大学生の気になる人がいて、先日映画に誘われて2人で観にいきました。付き合ってないのですが、映画の途中恋人つなぎをしたりフレンチキスやディープキスを何度もされました。これってただ遊ばれてるだけなのでしょうか? ちなみに相手は私が好きなことを知っていて、毎日電話やLINEをする仲です。 男性の目線からみてどうなのか教えてください!

  • 好きな人との今後

    中学1年の女子です。私には好きな人がいるんですが、その人は一つ年下で私が6年の時に仲良くなった人です。 最近家に遊び行ったりしてて何か彼女と思われてるみたいで…もちろん付き合いたいですけどその時相手が何か嫌がってる様にも見えたんです。 しかし今日。いつものように夕方遊びに行くとその人の弟(小5くらい)が私に何か襲ってきてwwそれを好きな人が助けてくれて…そのあとその弟にキスしてとかせがまれて…私は好きな人の前でもあり、嫌!っと言いました。すると「じゃあ、俺とは?」っていったのが好きな人でした。一瞬((え?って感じになりながらもその時の雰囲気でするって言ったんです。そしたらじゃあ、外行こって言われて、、、キスしました…。このあと帰ったんですが、これからどう対応していいかわかりません。というか、付き合ってもないんですけど((私自身、好きだから嬉しかったんですけど))。 私はどーしたらいいのでしょうか? 《ちなみにキスしたあとそのひとに次はディープキスねって言われました》

  • 好きな人・・・

    こんにちは!!私は中1の女子です!!!!          私は好きな人が2人もいるんです・・・ 一人は同級生で違うクラスのA。もう一人は同じ部活の三年生B。 『どっちがスキなの??』と聞かれても自分ではわからないんです・・私はどっちか一人にしぼりたいんです!!!!AはモテるしBは三年生なので受験で忙しいし・・・好きな人が2人いるのっておかしいですか?? どうすれば一人にしぼれますか??教えてください(>_<)

  • 好きな人に好きという事がバレていいるのでしょうか。

    中1女子です。                                                                                                                    4年生の時に1人の男子が転校してきました。                                   その男子は、私と同じクラスになりました。                                     私は、その男子のことが好きになりました。                                   そして、同じクラスの女子に、私が結構ばらしてしまいました。                        でも、ばらしたといっても、私の好きな人を言った相手にも、                          好きな人を聞いたので、どっちもどっちなのですが。                             私は、すごく好きだったので、周りに、すごくまとわりついていた                       女子に、文句を言ったりしました。                                        私なりに、戦ったんです。                                             そして、4年生が終わり、5年生になりました。                                  クラスは、違うクラスになってしまったのですが、隣のクラスに好きな人がいました。          私は、よく見かけるたびに、ぼーっと好きな人を目で追っていました。                   5年生のいつからかは、忘れたのですが、                                   その好きな人とすれ違うたびに、目が合うようになってしまったのです。                   私は、毎回目をそらしていて、相手を見ないようにしていました。                       そんなこともあり、相手に、見られないようになりました。                            という日々を送っていたある日、好きな人と同じクラスの友達が、私の親友にこんなことを話していました。                                                          「○○ちゃんのことをKくんが好きだってー」と。                                  (Kくんは、私の好きな人で、〇〇は、私の名前です。)                             そのことを聞いた私の親友は、私にそのことを伝えました。                          でも、全然モテない私としては、どうせからかっているんだろうと思っていました。             6年生になり、クラスは、1クラス挟んで隣というような感じになりました。                   6年生では、廊下に出て、好きな人がいたら自分の教室に逃げ込む、、、というようなことをしていました。                                                           でも、すれ違うたびに目があうようになってしまっていました。                   中学生になって、すごくクラスが離れました。校舎の端に私のクラスがあって、もう片方の端に私の好きな人のクラスがあるというような感じです。                                 今も、好きな人とすれ違うたびに、目が合うようになっています。                                                                                     これは、好きということが、バレているのでしょうか。                              長々とすみません。                                                  回答、よろしくお願いします。