• ベストアンサー

実は好きな人がいるのですが・・

いま女子に好きな人がいます。  で、結構その人といい感じでよく二人っきりになって話したりします。   まだ、付き合ってはいないのに、非常にキスを相手が求めてきます。  まだ中1だし・・やはりキスは中1には早いのでは? と思います。  でもキスはしてみたいし、相手も求めてくるのです、しかしやっぱり中1でキスはどう思いますか?

noname#61480

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murasaki2
回答No.1

キスぐらいなら今時の小学生でもしているのではないでしょうか? あなたも彼女の事が好きでキスできるならステキじゃないですか! 問題はそれより先の行為です。 キスするとその後の行為も自然としたくなってくると思います。 中1でセックスは早すぎると思いますが、他人の私がしてはいけないとは言えません。絶対、避妊はちゃんとしましょうね。 以上、おっせかいおばさんからのアドバイスでした。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、もう思い切って明日、彼女に告白してみようと思います、そしてキスをできたらしたいです。 しかし、そういった間違った方向には進まないように心がけますので・・・頑張ります♪ 明日から人生が変わるかもしれません・・ あー  明日が楽しみ♪