• 締切済み

付き合ってない人とのキス

こんにちは、高2の女子です。 私には大学生の気になる人がいて、先日映画に誘われて2人で観にいきました。付き合ってないのですが、映画の途中恋人つなぎをしたりフレンチキスやディープキスを何度もされました。これってただ遊ばれてるだけなのでしょうか? ちなみに相手は私が好きなことを知っていて、毎日電話やLINEをする仲です。 男性の目線からみてどうなのか教えてください!

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.3

あなたに気があるかどうかはわからないが あなたが自分を好きならまあいっかって気持ち。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.2

心的に優位に立てている彼。 既に貴方からの好意は感じ済み。 好きな人(彼)が求めてきたら、 相手(貴方)はおそらく拒まないだろう。 彼は最初からそう思っている。 もし貴方の気持ちが定かでない (これから丁寧に見極めたい) そういう意識があれば、 貴方に対して気安く手繋ぎやキスなんてしない。 出来ない。 怖いから。 拒まれるリスクもあるから。 行き過ぎてしまうマイナスを気にするから。 駄目元で動いている訳じゃない。 動く側も考えているんだよ。 貴方と彼の関係で言えば、 貴方はまだ高2で印象的にもかなり幼い。 たかが数歳の違いであっても、 大学生という目上の立場にある(彼) しかも、 既に貴方からの好意を知っている(感じている) そんな貴方には、 気持ちにゆとりを持って一歩が踏み出せる。 自分の方が優位に向き合えている。 それを彼は「楽しんで」いる。 貴方から拒まれない事を想定している彼。 仮に拒まれても、 ゴメン、ちょっと気持ちが盛り上がっちゃって(苦笑) そう言って誤魔化せば済む。 拒まれないと分かっている分、 彼は貴方方向に踏み出す勇気が要らない。 要らない分、 最短距離で手が出せる。 既に好意を持たれている、 そんな貴方から拒まれる世界を気にしなくて良い分、 彼は貴方の手をさっと取り(案の定拒まれなかった) その流れでキスさえ求めた(やっぱり拒まない、ほらね?) 彼の中の「うんうん」が増えている。 彼の中では、 凄くリラックスして貴方と絡めている。 対して、 片思いの貴方は興奮(ドキドキ)して絡んでいる。 だからこそ、 彼のしてくる対応の「意味」が気になるんだよ。 今後彼が、 拒まれない事に調子に乗って、 貴方とのセックスまで流れ作業でやろうとするか? それは分からない。 でも、 キス位まではありでも、 服を脱がせる段階になるとさすがに貴方も抵抗する筈。 ここで言う抵抗とは、 彼に行動の「意味」を問う作業。 ⇒私の事どう思っているのか? 好きだから手を出しているのか? 付き合う気はあるのか? あるなら何故先に告白しないのか? 付き合うと決めようとしないのか? それを彼に確かめたくなる。 貴方のこの質問のタイトル、 付き合って「いない」人とキス。 貴方は今、 付き合っていないという中途半端さを心配している。 中途半端なまま、 する事だけはどんどんエスカレートする怖さ。 理想は、 片思いの彼と付き合える事(脱中途半端) だからこそ、 付き合うと決めないまま、 彼に対して股を開くのは怖いんだよ。 そして、 彼もそれ位は想像していたりする。 キスまではありでも、 これ以上進むと貴方から言質を取られるぞ?と。 どう思っているか聞かれたり、 付き合う云々を決めようとしてくるぞ?と。 別にそれでも良い。 そうなったら、 幼い彼女(貴方)と付き合ってあげても良い。 そこまでの気持ちがあれば良いけれど。 もし貴方との関係は、 今の思われのアドバンテージあり (でも正式には付き合っていない) その位の、縛り無き関係が丁度良いんだ。 そう思っているなら、 彼はもう少しキス周辺でウロウロする筈。 加速度的に関係を進めようともしない。 今後の彼の姿で分かる。 関係を進めたら、 貴方の付き合いたい欲も一緒に進めてしまうから。 それがまだ要らないと思っている彼なら、 今位の関係でこれからも関わっていく筈だからね? 既に気持ちを知られている。 それって実は大してプラスでも無い。 知られている(知られ済み) そう意識してしまう側(ここでは貴方)って、 一々相手の行動をこれって好きだから? 私の気持ちを知っていてやっている事? 全部気持ちに絡めて大袈裟に考えてしまうんだよ。 凄く落ち着かない世界が生まれる。 そして、 既に好かれていると分かっている側(彼)は、 その優位性を味方にコミュニケーションが出来る。 拒まれない世界を想像しやすい。 その分マイペースに動けるし、 悪い言葉を使えば「利用」出来てしまう。 貴方の片思いの彼が、 そういう彼だという意味じゃないよ? それでも、 心的に優位な状態で貴方に絡んでいるのは事実。 その優位性からの行動を真に受けて、 どんどん好きフィルターで彼を見てしまうと・・・ 益々貴方は彼のペースにハマり、 気付いたら彼の良いように扱われてしまう。 そうなりたくないなら、 貴方も冷静に世界を見れる「ゆとり」は必要。 自分自身を大切にする為にもね☆

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.1

これだけじゃ、わかんないですよ。 ただ、言えることは、どちらかの告白がなくおつき合いをする確認もできてないまま、キスから先の関係に進もうとしてくるのなら、断らなければご自分を守れません。 その場の雰囲気、流れ、など、なし崩しに体の関係を許してはなりません。 「その前に、何か言うことがあるんじゃないの?」この言葉は有効です。 お相手の本性が出ますから。

関連するQ&A

  • 付き合ってない人とのキス

    付き合ってない人にキス。一ヶ月前、元同僚の男性にキスをされ、ホテルに誘われました。 その日はお互い夏休みで 、彼は遠方に住んでいるため、夜行バスで来て、朝から二人で観光していました。彼からのお誘いです。 夕方から5時間近く飲み、たくさん話しました。彼とは、昨年度同じ部署で一年間同僚として働いていました。数人で飲むのはあったけど、二人は初めてでした。 お店をでて、しばらく歩きました。彼は途中で手をつないできて、しばらくしたら恋人つなぎになりました。 ベンチに座り、少し話したところで顎を寄せられキスされました。顔中にキスされ、ディープキスもされました。胸やおなかまで触られ。頭を撫でられたり。 わたしは初めてのキスでびっくりし、でも彼のことが好きで受け入れました。 しばらくすると、彼が行こうというので歩いていくとホテルでした。寄るか? と言われて、ちゃんと言ってくれてからがいい、と断りました。何を言うの? には答えず。 わかった、といってホテルは止めにして、軽く居酒屋で雑談して 途中まで送ってくれました。 わたしは彼のことが好きなので、次はいつ会えるの? と聞いたら そのうちに、と言われました。 それから何回かメールはしたのですが、雑談には答えてくれるけど、あの日のことは何も言ってくれません。私のほうからは けじめを付けないであんなことをして後悔してる、彼の気持ちがわからなくて不安とは送りました。 毎日、彼のことが好きな気持ちと 付き合ってないし初めてのデートでホテルに誘ってそれから何も言わないなんて と思う気持ちを行ったり来たりしています。 同じような経験をされた方、ご感想いただけるとうれしいです。

  • キスをすると情が移るってホント?

    男性の方に質問です。 外見も性格も好みで、気になっている女性がいたとします。 その女性とディープキスをしたら 「気になる人」から「好きな人」になりますか? 1回目は、男性からの突然のディープキス、 2回目は、手をつないでの(恋人つなぎ)ディープキス。 キスをすると情が移ると聞いたことがあるので どうかなーと思って質問しました。

  • フレンチキス(ディープキス)について

    私は今恋人がいるのですが… その人とメールをしているときに、「会ったらフレンチキスするよ」って言われたんです。 私はその人のことが大好きだし、触れられる事に嫌悪感も全くないのでする事自体は全く問題ありません。 ただ、私は今まで全くそういった経験がなく、ちゃんと応えられるのか不安です・ω・` その人は経験あるそうなので、やり方などはあまり心配していないのですが… 質問です。 フレンチキス(ディープキス)をしたことのある方に答えて頂きたいです。 フレンチキスって気持ちいいですか? 何より、キスは気持ちいいものなんでしょうか? 男性、女性共にお訊きしたいです´` よろしくお願いいたします。

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • キスで好き度がわかる???

    今まで付き合ってキスした人のなかで全くディープキスをしない人が3人いました。 わたしはDキス好きなんですが、やはり男性の中には嫌いな人いるんですか? キスといったら唇を舐めたり、上唇や下唇をくわえられたりのような感じで。 エッチの前もそうです。 これって、いまさら気づいたんですが、私のことあんまり好きじゃなかったからディープじゃなかったのかも・・・・・と気づきました>< フレンチキスを皆、ひたすら長くするんです・・・。 皆さんはどうですか? やっぱりあんまり好きじゃない子にはフレンチのみなんでしょうか?

  • フレンチキスを拒まれました。

    2ヶ月付き合ったあと彼と同棲して6ヶ月です。来年の3月まで続いたら 結婚する約束をしています。 ですが、最近フレンチキス(ディープのことです)が減ってきて、 この前彼が映画を見ようとするタイミングでフレンチキスをしたら、拒まれました。全体的に彼からキスはありますが、フレンチはしてこなくなりました。セックスは求められます。 他にも少し不満があったこともあり、「キスを拒まれるなんて愛がなくなった証拠だから別れたい」と 伝えました。 彼は、「何いってるんだ。愛してるよ。そういう気分じゃなかっただけだよ。ごめん。別れるなんて絶対に嫌だ。」と言われました。 とりあえず一旦は、仲直りしましたが、 私としてはフレンチキスは気持ちがなくなるとしたくなくなるものなので、気持ちがなくなってきたとしか思えません。 気持ちがなくなってきた人と、ズルズルしても時間の無駄なので、 彼のことを愛していますが、 別れることも考えたいと思います。ちなみに私はバツイチで35歳なので、二度と離婚はしたくないのと、若くないので、時間は重要です。 男性の方、私の彼の行動どう思われますか。ちなみに彼は32歳です。

  • ディープキスは出来ない…

    高2女子です。 私には1年付き合っている彼がいるのですが、 この前初めてのディープキスをしました。 実際、とても私は良いと感じたのですが、 数日前彼に、 「理性がきく範囲で付き合いたいから  もうディープキスは出来ない」 と言われてしまいました。 確かに、高校卒業するまでは 最後まで行為を進めないとは約束しましたが、 なぜディープキスが出来ないんでしょうか? 誰かアドバイスお願いします。

  • ディープキス

    高2の女子です。 付き合って1年になる彼氏が居るのですが、最近ディープキスをするようになりました。 草食系の彼がディープキスのときはすごくSになってけっこう激しくなるんです…。 私は彼のことは大好きだしディープキスも嬉しいのですが、正直彼の変化にびっくりしています。。 やっぱりこういうのは男の人の性欲とかが関係してるのでしょうか? ディープキスをするときって男の人は性的に興奮するのでしょうか?(*_*) 変な質問ですみません。← _

  • 元カレとキス 遊びと分かってるけど好きになった

    わたしは高校2年生の女子です。 私は中学生の時に初めて付き合った元カレと 再会し流れでキスをしてしまいました。 中学生の時に付き合い5ヶ月程で私から振り、 別れてしました。 その後はお互い恋人を作り普通の仲の良い友達として付き合ってきました。 高校生になり学校が変わっても連絡は取り合い、彼の新しい彼女の話など私の彼氏の話もする仲でした。 5月の中間テスト期間中に彼から数学のわからない問題を教えて欲しいとLINEが送られてきて その日から毎日LINEをするようになりました。 その時に当時彼が付き合っていた彼女と 3か月前に別れたことを聞き、 テストが終わったら二人で映画に行こうか という話になりました。 私は急に二人で映画に行くのは抵抗があったので、とりあえず二人で少しだけ会って話したいと言いました。  そしてテスト最終日に彼が学校帰りに私の高校まで来てくれて二人で会いました。 LINEでは好きか分からないけど会いたいと言われ私も久しぶりに会うのでまずは会おうと言いました。 放課後に会い三時間ほど思い出話や今の状況など沢山のことをワイワイ話し、日も暮れてきたので帰ろうかとなりました。 二人で歩きながら帰っていると彼が手を繋いできたので、私は彼にくっついて帰りました。 私の家が近くなってきた頃に彼からキスをしてきてそれに答えるようにキスを仕返しました。 私の家に着き、別れようとしたら私の親がもう遅いから上がって親御さんに迎えにきてもらいなさいと言い、彼の親が私の家までお迎えに来ることになったので彼が家へ上がることになりました。私の部屋で少し話をしながら休憩していると、 雰囲気に流されキスを何度もし、ディープキスも沢山しました。私の胸も揉んできたりと、彼の性器を触るなどセックスをする雰囲気になってしまいました。しかし私が生理中だったのもあり、まだ付き合う事になっていない彼とセックスするのは嫌だったので断りました。 その日はキスを何度もし、 私はきっと彼と付き合うんだろうなあという気持ちで、バイバイしました。 しかし、その日から3日程LINEをしましたが 一向に、付き合うという話にもならず 彼に既読無視をされLINEは終わってしまいました。 それから5ヶ月間お互いに連絡を送らず、 私は彼に遊ばれたんだと思うようになりました。 しかし、彼にまた会いたい、話したい 彼と復縁し付き合いたいと思っている自分がいます。 彼の事が好きになってしまいました。 遊ばれたということは分かっています。 私も軽い考えだったということも自覚しています。 でも彼の気持ちが知りたいです。 男の人が元カレにキスをする理由はなんですか? 彼は私の事をどう思っているとおもいますか? アドバイスなどがあれば回答をお願いします。

  • 付き合ってない人とのキス

    恋人ではない人とのキスについて22歳大学生女性です。3か月前に知り合った4歳年上の男性に恋をしています。LINEでのやりとりはずっと続いており、今までに5回2人で遊びました。 (相手の方に誘われてです) 一週間前に相手の家で映画を見ることになり、お邪魔しました。 普通に並んで座って映画を見終わりしばらくたわいもない話を1時間ほどしていたのですが、 相手の方にふいに抱きしめられ、キスされました。 少し身体を触ってきたのですが、拒むとやめてくれて、代わりに髪を撫でられたり顔を寄せてきたり。 それ以上のことはなにもなく、その後家まで送り届けて頂きました。 その後のLINEではこのことには触れてきません。 私の都合が良くなった時にまた遊ぼうと言ってくれていますが、あの時のあれは何だったのか気にかかっています。 雰囲気に流されてなのか、下心があったのか。 私は好きな相手なので悪い気はしませんでしたが、相手の気持ちがきになって仕方ありません。 行為の理由を相手に聞くべきでしょうか。 また、恋人以外の女性とキスできるものなのでしょうか。 私は春に県外の地元へ帰らなければいけないため、どんなに好きでもこの方とは離れなければいけません。 場合によっては私から想いを伝えるべきかも迷っています。 長文になり申し訳ありませんが、よろしければ回答お願いします。