• ベストアンサー

フラッシュ部分の更新

知人のホームページの更新を頼まれました。 そのホームページはフラッシュを多用していて、1ページ全てがフラッシュの箇所もあります。 ↓こんな感じです。 http://digipop.to/ そのようなホームページを更新する場合、フラッシュの元データ(fla)を変更するやり方で合ってるでしょうか?他人が作ったデータを変更するのは大変でしょうか?(内容にもよりますが一から作った方が早いですか?) お分かりの方がいましたらよろしくお願いします。

noname#68840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sitota
回答No.1

Flashサイトを変更するためにはflaの修正であっています。 Flash部分以外はHTMLの修正ですね。 他人の作ったものは、けして難しい・・・というわけではないですが でたらめに作っていたり、そのFlaファイルがlllemon_doの 知りえる知識以上のことをしていた場合は(Script多様など) 大変かもしれません。 lllemon_doさんが、これは直したほうがはやいと思えば そうすればいい程度だと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!大変参考になりました。