• 締切済み

Flashの部分が更新されない

Flashu初心者です。 以下の現象について教えてください。 <現象> ・○○.swf の部分が更新されない ・ソース(□□.html) は更新している <状況> ・Flash MX ver.6 にて作成 ・更新したswfファイルを会社で見ようとすると『最初に読み込んだswfファイル』を表示し変更(更新)したswfファイルを表示しない ・会社はプロキシ経由で外部へ接続 ・キャッシュを全て削除しても現象再現 ・ソースにてFlashplayerをダウンロードさせている(はず) ・会社でダウンロードしたFlashplayerはver.7 要するに『家のPCからはちゃんと更新しているが、会社のプロキシ経由のPCじゃswfファイルが更新されていない』という状況です。 会社の同僚と、あるスポーツのサークルを作り、ホームページも作成したのですが、プライベートPCを持っている人間が少ないので、どうしても会社でコミュニケーションをとりたいのです。 プロキシに問題があるのかもしれませんが、作成ファイルで対処できるなら、教えて頂きたく。よろしくお願い致します。

• Flash

みんなの回答

回答No.1

自分も同じ現象が起こっていました。プロキシにキャッシュが残ってるのかなと思ったりしますが詳しいことはわかりません。 ちょっとだけ面倒くさいですが、更新したswfファイルを別の名前で保存し、htmlもそれに合わせて書き換えてから更新すると、リアルタイムで更新されるはずです☆