• ベストアンサー

このパソコンて今いくらぐらいなのでしょうか?

VAIO デスクトップ PCV-HS83BC7 の本体一式(新品に近い程良いとして) は今現在でどれくらいの安さで売ってるものなのでしょうか??? 不備が出始めて同じもの買ったらどれくらいの安さなのかなと思いまして

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

中古の買い取り価格が3万4千円程度なので店頭で売っている中古の製品は5万円前後で売られているんじゃないですかね。高くても6万円未満だと思いますよ。ただ、この程度の性能の機種に5~6万円というのは高すぎる気がしますけど。6万円出せばパソコンショップのBTOで、もっと性能が良い機種を新品(本体+OSのみ、モニター無し)で買えます。

その他の回答 (1)

• cooci
回答No.2

ヤフオクでの相場は2万円程度です。 CPU一つとっても現在最低クラスのCeleron 420以下の性能ですからこの程度でしょうね。