• ベストアンサー

カロりー

アメ1個のカロリーと、 こんにゃくゼリー1個のカロリーを教えてください。

• tskgn
  • お礼率44% (106/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

飴によってカロリーが違うので、袋にkcal表示されているものを参考にしてください。 例)カンロ 実ごとなぶどう カロリー:1粒当たり約16.4 kcal http://www.candypark.com/cp/tokimeki/index.html こんにゃくゼリーは、1個25~30kcalぐらいです。

参考URL:
http://www.candypark.com/cp/tokimeki/index.html
tskgn
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。