• 締切済み

■職務履歴書の書き方■イベントコンパニオンの経験について

今年春から社会に出ようとしている大学4年です。 ただいま就職活動真っ最中なのですが、企業にアルバイト履歴を含む職務履歴書の提出を求められました。 そこで質問なのですが、私は大学生時代イベントコンパニオン(展示会や街頭キャンペーンなど)の経験があります。 これを職務履歴書に書くのは、印象が悪いでしょうか? ご意見よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• NIMBY
回答No.1

書き方次第ですね 自分がそれを通じて何を学び 人とどのようにかわったか等がアピールできるのであれば 問題ないと思います 全てにおいていえることですが 単に経歴の羅列になるだけでしたら 職務経歴書そのものを書かないほうがましです