• 締切済み

整形?皮膚科?外科か?どの病院が適切ですか?

頭部に何箇所かデキモノが有ります。 小さいのはさほど気にはなりませんが、1箇所大きくなって指でつまんで引っ張れる位の大きさです・・ 何科に行けば良いのか、どこの病院がお勧めかどなたかお教え下さい 地域は神戸市北区、宝塚、三田、でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

まず皮膚科で見てもらうことをお勧めします! 皮膚科では薬の処方の他、切除等もしてもらえるので、整形と外科とで迷っているのであれば、皮膚科で一度見てもらい必要であれば先生の方から~科へ行ってくださいといわれると思います!

jullimoyo
質問者

お礼

そうですね♪ まず皮膚科へ受診してきます。 ありがとうございました