• ベストアンサー

彼女の家のお祓いについて。

彼女が、お祓いしてもらって、暫く経ちましたが、またもや取り付かれたみたいです。。。 家が呪われてるって言っています。何故なら、亡くなったおじいさんが、階段をのぼったりして彼女の部屋に入って首?を締めたりしてるんです。。。苦しそうで可哀相です・・。 彼女のお母さんは家が呪われてるのを信じてくれないみたいです。 何とか、お祓いをしたいんですが、彼女にも言っています。 「お母さんに言って、専門家の方来てもらって」と言っています。 電話してる時に、彼女がボタンを押してないのに、押されます。彼女の他に誰かがいるみたいなんです・・・・。 専門家の方出来るだけ回答して下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puregrape
回答No.2

私は、TVはほとんど見ないですが、TVに霊能者や占い師がけっこう出てるみたいですね。私も身近な人が悪魔に取り付かれてるのを見た事があります。100年前のことまでぴったり当てましたよ。他人のことなら、すごいな!と感嘆したかも知れませんが、身内のことだったので本当に悲しいでした。                                                                 学生の時、空き家を借りて友達と勉強したことがありました。ある日の朝、友人が悪魔に首を絞められたと言ってました。友人は、何処から見ても問題一つ無い人でした。有名な国立大学校を非常に良い成績で入学し、難しい国家試験も合格した人です。「お前、朝から冗談いえ。」「本当やって」。友人は呆れた顔で自分の部屋に入ってしまいました。その日の夜、私も絞められました。「主よ~~」と叫びましたが、声として出すことは出来ず、心で叫びながら一方的に組み敷かれて絞められました。晩ごとに三日も続いてやられました。本当に苦しいでした。ですから、彼女のお母さんが信じてくれないのも無理がないと思います。                                                                人には、何の能力もありません。死ぬと、その人の霊は早速、神様に持ていかれ、その人の魂は地獄か楽園のどちらかに行きます。救われた人の魂は楽園に、救われてない人の魂は地獄に行きます。悪魔が死んだ人の仮面を被って現れるだけなのです。ですから、現れたのはおじいさんでは無く、おじさんを装う嘘吐きの悪魔なのです。彼女がおじいさんに悪いことをしたはずもなく、もし、したとしてもおじいさんは可愛いと思うだけでしょう。                                                                悪魔はイエスキリストまで騙そうとする嘘吐きです「マタイ福音4章」。悪魔は楽園から追い出された天使です。悪魔は、この世の支配者です「コリント後書4:4」。ですから、小さな嘘をつく人は小さく支配されているのであり、TVに出る占い師や霊能者は、ひどく悪魔に取り付かれている人なのです。お祓いをすることは悪魔を拝むことです。悪魔は嘘吐きなので、人々が騙されてお祓いをするのであり、その結果もっと多い悪魔が入ってしまうのです。マルコ福音5:12~16を見ると6000の悪魔が一人の中に入っていました。                                                                 悪魔はいつも、人の精神、体を支配し、自分が思うままに働かせます。軽い嘘をつく人は軽く使われているのであり、大きく使われると占い師になり、TVにまで出て人を騙します。ですから、悪魔は彼女に電話番号を押させて、自分が押したように嘘をついているのです。                                                                 お祓いをしたら、もっとひどくなるだけです。主イエスキリストを信じなさい。私が悪魔に絞られた時は、救われて無かった時でした。自分はキリスト人と言う人が多いですが、救われて無い人は神様とは何の係わりも無く、悪魔に支配されている人です。本当のキリスト人は救われた人です。主イエスキリストが、自分の罪の身代わりになって、十字架に掛けられて貴い血を流され、死なれてから三日後に蘇られたことを、心から信じる人、は救われた人です「コリント前15:3~4」。「ですから、神様に服従しなさい。悪魔に敵対しなさい。そうすると、彼が貴方達から逃げます「ヤコブ書4:7」。  

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

家や家族全員が呪われているとは考えられません。彼女個人に対する呪いだと思います。一度、一日でも早くに、ご先祖様がお眠りになられているお墓や納骨堂へ、遠方であろうとも、お参りされることが重要です。きちんとお花などを飾れるところでしたら飾って差し上げ、生前に何らかの失態があったために、彼女だけの夢に出てこられるのだろうと思います、一度、家族全員や親戚の方々にも夢などを見るかの確認も必要で、よく見られる方がおられる場合には、一緒に早急に、お墓参りなどをされることが必須でしょう。