• ベストアンサー

中古住宅の家祓い

中古住宅の購入後洗い業者にきれいにしてもらった直後、家祓いに神主さんに来てもらいます。何も知識がないのですが11時から開始だと玉串料とお車代の他に食事も用意しなければ失礼にあたりますか?引越前なのでテーブルなどない状態です。お車代と食事代を一つの袋でお金で渡す事はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3120289
回答No.1

玉串料だけで結構です。

muminchan
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 一般的にそれだけで済まされる方が多いということでしょうか? それとも神道の関係者の方でしょうか?