• 締切済み

Access97ファイルを変換

Access97で作成したファイルをAccess2003に変換したいの考えています。ファイルをAccess2003で開いて変換すれば良いと思うのですがファイル数が多いので一括変換できる方法はないでしょうか? どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• bonaron
回答No.1

こちらが参考になるでしょうか。 2003 のヘルプでは、2000 形式への変換になっています。 http://www.accessclub.jp/bbs2/0021/beginter07051.html

saka106
質問者

補足

早々に回答ありがとうございます。 試してみたのですが Access97からAccess2000にはなるのですが Access2003にはなりませんでした・・・・