• 締切済み

Accessで97から2000に変換したらレコードのコピーができなくなりました

今までWIN98&アクセス97で作成していたファイルをWIN2000&アクセス2000に変換したところテーブルでレコードの切り取りもコピーもできなくなりました(グレーになっています) 項目名に'を使っているのが怪しそうなのですが (クリエパラメータで’を消したら動いた部分があった) 仕事用なので週末にでも消そうと思っていますが数が半端ではない上、コピーとの関係もはっきりしていないので不安です。(作成した担当者も退職済み) 使えない文字とか項目名を一気に変換する方法とか2000に変換する際の注意点など 情報をお持ちでしたら教えてください

みんなの回答

• TMINET
回答No.1

テーブルに関しては変換するよりも97から2000へインポートすればよいと思います。