• ベストアンサー

パチンコの負けと時間について

urecyの回答

  • ベストアンサー
  • urecy
  • ベストアンサー率54% (30/55)
回答No.6

#2さんが回答されていますが。 一分間で100発→60分で6000発→一時間に24000円分の 球を打ち出すことができますが 実際に「現金だけを使い」、一時間に24000円を使いきるのはまず無理です。 球を打っていれば、スタートチャッカー等、球の払い出しがある場所に 球がある程度入ります。それにより賞球(球の払い出し)があるので 24000円分を使い切るのであれば、ずっと右打ちなどをして 球がどこにも入らないようにすれば、できると思います。 (と言うのは、質問者様もたぶんご理解していると思います。) ここからは単純計算なので多少の誤差があると思いますが 単純計算ということでご理解ください。 (ちょっと数字が並んで読むのもいやになりそうですが 小学生程度の簡単な物なので少しのおつきあいください) たとえば、20発打ち出すごとに、スタートチャッカーに1発球が入る台であれば 1000円(250発)で(250発÷20発)12.5回転します。12.5回賞球があるので (必殺仕事人とかであれば、賞球は4球でしょうか?最近うたないのでわからないのですが、4発とします。) すると、12.5回×4球で50球もどってくる計算になるので その50球で2.5回転させることができます、ということは はじめの1000円で12.5回転するのとあわせると 12.5回+2.5回で15回転します。 1000円で15回転なら結構回るほうだと思うのですが。 この台で10000円使うと、2500発の打ち出しプラス 賞球による500球の戻りがあるので、計3000発 一時間に打てる球は6000球と仮定すると 20000円うてば、調度6000球になります。 ということは、1000円で15回転回る台をうてば 一時間に20000円使える事になります。 (大当りの事はまったく無視した場合です。) 最近パチンコを打っていないので、感覚すら覚えてないのですが 一時間に20000円くらいなら使えますよね? >半日強で3万負けたのですがこれって 半日ってのが6時間程度であるとすれば少ないと思うのですが? ただ、上の例は一回もアタリがないということにはなるので 質問者様はうっている最中に何回かあたっていますよね?

参考URL:
http://park12.wakwak.com/~garizo/

関連するQ&A

  • パチンコでの負けがほぼ100万に達しました

    31歳男性です。タイトル通りなんですが、パチンコでの負けがほぼ100万に達してしまいました。まさか自分がここまで負けてしまうとは夢にも思いませんでした。2年間ほぼ毎日やっていてこのような結果になってしまいました。負けは北斗の覇者で80万程、後はガロとかで適当にもっていかれちゃったのかなと思います。これからはおとなしく1円パチンコでもしとこうかと思います。もうこの負けはとりもどせないですよね?後、私以上に負けている人は本当にいるのでしょうか?ネットで2ちゃんねるなどで総額数100万すったとか書き込みがありますけど、ホントにそこまでやっちゃう人なんているんかいという感じです。まあ、実際はおそらくいるのでしょうけど、かなり稀かなと思っています。(掲示板に書き込むくらいだから、負け自慢でもしたいのだろうと)質問になりますがこれからのパチンコへの向き合い方を教えてください。

  • 何万負けでやめますか?(パチンコ)

    パチンコが趣味の方 月に何万負けたら、その月は打たないとかありますか?

  • この程度の負けは普通ですか? パチンコ

    数年ぶりにパチンコに行きました。 100回足らずで当たる,甘デジを打っています。 先日2.5万使って1度も当たりが来ませんでした。 通常,1万以下で当たりが来ますが,結果的になくなります。 1週間で10万円負けました。 仕事帰りに2時間程度打っているだけです。 権利ものや,源さんを打っていた時は10万くらい当たり前でしたが, 甘デジでここまで負けるものなのでしょうか?

  • パチンコする方に質問?

    先日、誘われて半日パチンコしたんですが、 帰ってから頭はガンガンするし、肩はパンパンだし 翌日まで疲れが残ってしまいました。 ただ座ってハンドル握ってるだけなのに、正直 仕事するより疲れました。 一日中パチンコする方もいらっしゃいますが パチンコすると疲れませんか? 肩こりません? 非難している質問ではありませんので 正直なところご回答ください。

  • パチンコで1日の負け

    パチンコで1日中同じ台で1回もかからず21万負けました。ある人に聞いたらそれは、違法だと聞きましたパチンコ屋に言えば警察に言われると困るからお金を返してくれると聞きましたが本当ですか?1回もかからないと違法なのか?それとも1日に1台に20万入れるのが違法なのか教えてください。

  • パチンコでの負けってどれくらいが普通ですか

    パチンコを2年ほどやってますが、相当負けが込んでいます。 100万オーバーってところです。 はいってくる当てがないのにお金をパチ屋につぎこんでいる俺。 うちのホールにはいつも常連のお客さんがいますが 彼らはどうやって資金繰りをしているのでしょうか。 働いている様子も見受けられませんし。。 どうなっているんでしょうか

  • パチンコで時間を守らない彼。

    付き合うとともに同棲を始め、1年半になる彼氏がいます。 私が27歳、彼氏は38歳です。職場も一緒です。 ずばり、彼はパチンコが好きです。若いころからやっているそうです。 ストレス発散なのは知っていますし、大負けしているわけでもないので やめろと言う気はありません。 しかし、困ったことに時間をまったく守らないのです! (帰宅時間、外での待ち合わせの時など) 1時間遅刻は当たり前、すぐに行くと言ってそのまま外で2時間待たされたこともあります。 しかも、こちらから連絡するまでは遅れるとしても連絡してきません。 家が同じなので最終的には会えるわけで、たかが1~2時間と思われるかもしれませんが、 私自身人を待たせるということに抵抗感を感じるほうなので、かーなーりイライラします!! 職場も一緒で同棲ですから、1人の時間が欲しいのはわかりますが、 時間を守ることはマナーです!! 毎回反省したような顔で謝られるのですが、すぐに何もなかったような顔をされ、 「パチンコは終わりたい時間に終われない」というのが彼の言い分です。 せめて遅れるなら遅れるで連絡をしろ!「あと何分」という約束を守れ!と言っても聞き耳もたずです。 何か、彼に反省させる良い方法はないものでしょうか? 是非アドバイスをお願いします!

  • 12000円で、パチンコは、おおまかに何時間ぐらい

    12000円で、パチンコは、おおまかに何時間ぐらい出来ますか?

  • 短時間でのパチンコ

    短時間で、パチンコを打った時についての質問です。 3円換金で、北斗などの爆裂機を夕方から打つ人が多いですが これって期待値的にはプラスなんでしょうか? 自分は最低でも8時間勝負が出来ない場合は打たないように心がけているんですが ボーダー程度か、それより少し上くらいの台を打つとき何時間勝負から期待値はプラスになるんでしょうか? ボーダー+2程度の台なら5時間くらいでも十分プラスになる気がするんですが、思い込みですか?

  • パチンコ

    僕は持論としてパチンコは違法ギャンブルだからつぶすべきだと思います。 常々そう思っていますが、昨日夕方ふらっとパチンコ屋に入ってみました。 なんと29連チャンしました。 投資額四千円。ミドルクラスとかいうパチンコ台で確率が結構いい代わりに出玉が少ない台でしたので、 五万円くらいにしかなりませんでしたが、大勝ちですよね。 やっぱり思いましたね。 パチンコは害悪だって。 だって四千円が二時間くらいで五万円になっちゃうんですよ。 こんなことを毎日のようにやってる奴らはまともに働こうなんて意欲はなくなりますよね。 やっぱりパチンコはつぶすべきです。 ちなみに勝った金は、先日からほしかったウォークマンの64Gモデルの購入資金に充てました。 今曲を転送中です。 パチンコなんかつぶせっていってるくせにパチンコ討つなんて最低ですよね。 どう思いますか。