• ベストアンサー

何万負けでやめますか?(パチンコ)

パチンコが趣味の方 月に何万負けたら、その月は打たないとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoi_hoshi
  • ベストアンサー率29% (35/119)
回答No.1

パチンコで負けたことないです。勝つまでやり続けますから。 ちょっと休憩することはりますが、あくまで休憩中です。翌日はその続きです。 負けたと思い込んで勝手に勝負をおりるから負けるんです。 勝負をやめていいのは勝ったときだけです。

putiabu
質問者

補足

ちなみに勝つまで最高いくらつぎ込んだんですか?

関連するQ&A

  • パチンコでの負けがほぼ100万に達しました

    31歳男性です。タイトル通りなんですが、パチンコでの負けがほぼ100万に達してしまいました。まさか自分がここまで負けてしまうとは夢にも思いませんでした。2年間ほぼ毎日やっていてこのような結果になってしまいました。負けは北斗の覇者で80万程、後はガロとかで適当にもっていかれちゃったのかなと思います。これからはおとなしく1円パチンコでもしとこうかと思います。もうこの負けはとりもどせないですよね?後、私以上に負けている人は本当にいるのでしょうか?ネットで2ちゃんねるなどで総額数100万すったとか書き込みがありますけど、ホントにそこまでやっちゃう人なんているんかいという感じです。まあ、実際はおそらくいるのでしょうけど、かなり稀かなと思っています。(掲示板に書き込むくらいだから、負け自慢でもしたいのだろうと)質問になりますがこれからのパチンコへの向き合い方を教えてください。

  • パチンコで1日の負け

    パチンコで1日中同じ台で1回もかからず21万負けました。ある人に聞いたらそれは、違法だと聞きましたパチンコ屋に言えば警察に言われると困るからお金を返してくれると聞きましたが本当ですか?1回もかからないと違法なのか?それとも1日に1台に20万入れるのが違法なのか教えてください。

  • パチンコの負けと時間について

    私は先日パチンコで3万負けました。半日強で3万負けたのですがこれって、時間的に早すぎる(つまり飲まれすぎている)と言いきれるのでしょうか?

  • パチンコって面白いんですか?

    パチンコをする人ってズバリ他に趣味がないから朝から並んでまで行くのですか?要するにパチンコが趣味って事ですよね?

  • パチンコが好きな人へ

    私はパチンコが趣味なんですが、パチンコ以外の趣味がありません。 無理やり趣味を見つけようとして、いろいろ挑戦してみましたが、あまり楽しい(夢中になれる)のが見つかりませんでした。 そこで質問です。 パチンコが好きなあなた。 パチンコ以外の趣味は何ですか? パチンコと同じくらい楽しいですか?

  • パチンコ

    趣味でパチンコをやっています。 パチンコで上手く勝てるコツみたいなのを知っていたら教えてほしいです。

  • パチンコの止め時って、勝ち何円、負け何円くらいなんですか?

    こんばんは。パチンコ(スロットマシン含む)をよく楽しむ方にうかがいます。 あなた様にとってのパチンコについて教えてください。 1.ひと月に何回パチンコを利用しますか? 2.1回の平均時間はどの位ですか? 3.1回の予算はどの位ですか? 4.止め時って、プラス何円、マイナス何円くらいなんですか? (投資額にもよるのでしょうか?) (それとも、月ベースなど長い期間で収支を見ているのですか?) よろしくお願いします。

  • パチンコの引退

    去年の6月ごろから職場の人間と友人の影響で、パチンコを始めるようになりました。 ところが、ここ数ヶ月、ほとんど勝つことができていません。 稀に勝った日はいいところで2000円とかなのですが、月に1回勝ちが来るかどうかといった感じです。 この1年数ヶ月の間ほぼ毎日パチンコに生き続け、自覚するぐらい依存症のレベルです。 パチンコするために借金もし、今では100万の負債があります。 パチンコをやり始めたころは勝つことではなく純粋に一種の趣味として楽しかったですが、 今では少しでも多くプラスにしようと必死になってました。 パチンコ依存症診断などをしてみると 「従来使ってはいけないはずのお金を使ってしまう」や 「会社をサボってパチンコに行ってしまうときがある」 など当てはまる項目がいくつもありました。 ここ数ヶ月、人生の危機を感じてきたため、パチンコ引退を決意しました。 正直1年で危機に気づけたからよかったかなとは思っています。 2,3年後だとおそらく取り返しのつかないことになってました。 ただ、決意したのはいいものの、やはりうずうずが止まらなくふらっと立ち寄って1パチに1000円ほど 使ってしまいます。 将来のためにもお金を貯めないといけないと思ってはいるのですが、根性がないのか依存症だからなのかはわかりませんが、なんとかしたいと思っております。 そこで、皆さまの知恵をいただければと思います。 パチンコを始めてから趣味という趣味もなく、今から新しい趣味(なるべくお金を使わないような)を見つけようと思うのですがこれはオススメなどありますか? また、こんな自分に喝を入れていただけるようなコメントもいただければと思いますので宜しくお願い致します。

  • パチンコってどうなのでしょう・・・

    いつもお世話になっております。 私の彼氏はパチンコをします。 パチンコやギャンブルが好きな方には申し訳ありませんが、私はギャンブルが嫌いなので彼にはやめてもらいたいんです。 なので、「やめろ」と言い続けています。 彼も「やめたい」「やめれそう」と言っていましたが、「エヴァの新台に1回だけ行かせて」と言っています。言っていることと行動が伴っていないので呆れています。。。 ギャンブルが嫌いだからといってパチンコをやめろというのは心が狭いのでしょうか? 趣味でやるのは許してあげた方が良いのでしょうか? 彼とは結婚の話が出ていますが、パチンコをやっている相手との結婚は考えられないと思っています。 パチンコにはまっている彼氏(彼女)や旦那さん(奥さん)をお持ちの方の意見をお聞きできればと思います。 そうでない方も意見を頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • パチンコをやめようと思うのですが

    去年からパチンコを初めて収支が-13万円です 毎月1万円負けていることになり趣味の範囲ですがなんか他のことしないとなーとか考えます なりより趣味がなく休みの日はパチンコに行きたくなります レートは1円と5円で遊んでいて面白く感じます アプリでも打ってたりしますが好きな機種が少なく結局パチンコに行って打ったことない台を打って遊んでいます どうすればやめることが可能でしょうか?