• ベストアンサー

何万負けでやめますか?(パチンコ)

パチンコが趣味の方 月に何万負けたら、その月は打たないとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi_hoshi
回答No.1

パチンコで負けたことないです。勝つまでやり続けますから。 ちょっと休憩することはりますが、あくまで休憩中です。翌日はその続きです。 負けたと思い込んで勝手に勝負をおりるから負けるんです。 勝負をやめていいのは勝ったときだけです。

putiabu
質問者

補足

ちなみに勝つまで最高いくらつぎ込んだんですか?