• ベストアンサー

手袋

私の母が手の甲部分にホカロンを入れられる、フリース素材の手袋を持っていました。 新しいものを購入したいので探しています。 どこで購入出来るかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47421
noname#47421
回答No.2

楽天にありましたが、このようなものでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/yasaka/2216010011/

clarices
質問者

お礼

病気の母が欲しがっていたものなので、本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#47165
noname#47165
回答No.1

5本指手袋ではないんですが、ミトンの手袋であれば http://isp.netbank.co.jp/winter04.htm参考までに・・・

clarices
質問者

お礼

ありがとうございました。