• ベストアンサー

パソコン

ローマ字変換で入力したいのですが設定がわかりません 教えてください。

noname#120412

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

間違ってたら済みません。 こういうことでしょうか 「Alt」を押しながら「かたかな・ひらがな(ローマ字)」を押すと 切り替わります。

質問者

お礼

変わりました。なかなか慣れなくて。。。 ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

間違ってたら済みません。 こういうことでしょうか 「Alt」を押しながら「かたかな・ひらがな(ローマ字)」を押すと 切り替わります。 参考までに。