kurosuke_mのプロフィール

@kurosuke_m kurosuke_m
ありがとう数10
質問数1
回答数19
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
63%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/06
  • WSO11SHでYouTubeやニコニコ動画などは見れますか?

    最近外出先などで暇を持て余す事が多くなり、せっかくなので携帯でニコニコを見よう。と思い接続してみると、 最近verのショックウェーブ(?)に更新してください などと文字が出て見れないのです。 そしてそのリンク先からアップデートをし、インストールしようとしたら 関連されたファイルが見つかりません。などと言われ、アップデート出来ませんでした。 他に見る事が出来る方法や、改善方法など知っている人、 どうか教えてください。

  • 今まで資産約5000万ありました。高校時代から30年以上かけて一生懸命貯めたお金で

    今まで資産約5000万ありました。高校時代から30年以上かけて一生懸命貯めたお金です。途中から株の売買にはまり億万長者の夢を抱いて投資もしてきました。でもここ2ヶ月でほぼ全財産消えました。 その上子供のために借りた奨学金や知り合いから借りたものを入れて約1000万の借金だけが残りました。50年生きてきて資産がなくなった経験もなく、借金なんて一度もしたことなく、今更自分の愚かさを後悔しても虚しいだけの日々が続いています。生命保険を入ってるので自殺すれば借金はチャラになります。自殺をしたいと言うより生きる意欲が全くない大きな喪失感の日々をもうストップしたいのです。考え方をどう変えれば立ち直れるのでしょうか。もっと不幸な人や貧乏な人は他にも山ほどいると言われても、虚しく響くだけです。もちろん働いているので生活はできます。でももう残された人生も長くはないし、今までかなり楽しんだ生活をしてきたのでもう後悔もあまりないのです。

  • 日本のトップ達は本当にバカなんじゃないですか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000062-yom-soci 捜査本部はゲームが殺意を助長させ、JR荒川沖駅の8人殺傷事件につながった可能性もあるとみている。(記事引用) なんでゲームが殺意を助長させるの?意味がわからん。 最近、日本のトップ達は、やれアニメがダメ、ゲームがだめ、18禁ゲームが性犯罪を起こす、などなど訳がわからん理屈を並べてますが、バカじゃないかと思いませんか? 18禁ゲーにしたって、それがあるから欲望のはけ口になってるのも事実、ジュニアアイドルDVDにしたってそう、なのにそれを禁止にしたらはけ口なくなってそれこそ性犯罪増えるんじゃね?って感じです。 なんでもかんでもそういう「ヲタ撲滅」みたいな風潮が気に食わないんですが、どう思いますか?

  • PCに詳しい方お願いします。メールについて・・・

    パソコンに詳しい方お願いします。 メール送信する際に何か設定をしたら受信者に違うアドレスで受信できるようにするにはどうすればよいのでしょうか? 以前知人にやってもらったのですが忘れました。 理由はあるドメインのメールだけが受信できなかったので自分でそのドメインのアドレスになり済まして自分のアドレスに送信して、設定を変えながら受信できるか確認したためです。 結局受信できるようになったのですがPCを変えたらまた受信できなくなったので・・・

  • 無料ブログのお勧めを教えてください。

    ブログを開設したいと思っていますが、そのブログの機能に希望があるんです。 下の4つなんですが。。。 1)携帯対応であること 2)動画をUPできること 3)パスワード設定ができること 4)携帯からも動画がみれる この4つが出来る無料ブログってありますでしょうか? 自分でいろいろ探してみたのですが、よくわからなくって。 すみませんが宜しくお願いします。