• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽天アフィリエイトのクッキーについて

「楽天アフィリエイト」についてお伺い致します。 楽天はクリックすると、30日間クッキーが有効だと聞きましたが、 複数クリックしてきている人の場合は、どうなるのでしょうか? 例えば、一人の人が30日の間に、同一店舗や同一商品を紹介している 2つの広告をクリックしていて、最終的にその商品を購入した場合。 最初にふんだページと後にふんだページ、どちらのページの管理者に 成果報酬が支払われるのでしょうか?? どうぞ宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数379
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)

最後にクリックしたページの管理者のみです。 もし、全て支払われるのなら100ページからクリックすれば店は タダで商品あげたのと同じになりますからね。 そんなことミスが無い限りありえません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

複数クリックしても、最後の管理者にポイントがいくのですね。 分かりやすいご説明、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは。 >例えば、一人の人が30日の間に、同一店舗や同一商品を紹介している >2つの広告をクリックしていて、最終的にその商品を購入した場合。 >最初にふんだページと後にふんだページ、どちらのページの管理者に >成果報酬が支払われるのでしょうか?? この場合、後の管理者に楽天ポイントが付与されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

後の管理者にポイントがつくのですね。 ご回答ありがとうございました^^