• 締切済み

DELL 入金確認

DELLでPCを注文して、現金前払いで払ったんですが・・・ 入金確認はメールor郵便物どちらから知らせてもらえるのですか?

みんなの回答

• blan-ca
回答No.2

もう届いてる頃かと思いますが…郵便物で来ます。 メールだと、入金確認は来ませんが、配達予定日が連絡されます。 要は、入金が済んでるから配達予定が出たわけで。 まぁ、もう本体も届いてる頃かと存じますけど… 見てる方の参考にもなればと思って回答しておきます。

• assault852
回答No.1

サイトに説明がなければ、窓口にお問い合わせください。