• 締切済み

不安です

昨夜から背中の鈍痛があります。 昨日はお酒も飲みましたし、タバコも吸いました。 他の症状は胃に違和感が消えないのと、冷や汗が止まりません。 自分は血尿が幼少のころから出ていて、今は経過は順調で次回の通院で異常がなければ一応治ったとしてもよいと言われています。 あともう一つ気がかりなのが最近指と足の筋肉が寝るさいにピクピク動くんです。これにより睡眠不足、ストレスはかなり溜まっています。 明日には病院に行こうと思っていますが、かなり不安です。 まだ若い(17歳)なのでガンではないと思うのですが 重病だとかなり不安でたまりません。 上記の症状で当てはまる病気はなんだと考えられますか? 追記:前にも同じ質問をしましたがあえてもう一度させてもらいました。ご了承ください。

• 病気

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

(【教えてgoo】に入って3ヶ月足らずですが) 診断をここで仰ぐのはタブーらしいですよ? ~といってもタブー規定っに引っ掛かっている筈のものも  このサイトでは散見しますが。 医師に診て貰ってからですね。 高校生でタバコってここでお書きですか?