• ベストアンサー

ロータス123でセルに式を表示させる

ロータス123で式を入力すると、セルには計算結果がでますね。  ・セルに計算式を表示させる方法はありますか  ・セル毎に計算式を表示させて、その表全部をまとめて印刷したいのです こんな方法はあるのでしょうか。  WIN98SE  NECバリュースター

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.1

dos版123では可能でした。 Windows版自体使い込んでいませんし、最近は表計算からも遠ざかっていますのでツールバー・メニューからの操作は解りませんが、Lotus123の場合DOS版同様/メニューが使えますので、そちらの方法で回答致します。 / =>R(範囲)=>F(表示)=>T(式) で計算式を表示させたい範囲を設定してやれば計算式が表示されます。 後は印刷するだけかと。 十分な回答になっていませんが悪しからず。

nyanyan2001
質問者

お礼

さっそくのご回答をありがとうございます。 範囲→からできました。 十分な回答です。 助かります。