• 締切済み

東京オリンピックのメダル

実家から出てきた東京オリンピックのメダルです。 直径約5cmで、18金メッキです。 http://www.borujoa.org/upload/source/upload15994.jpg http://www.borujoa.org/upload/source/upload15995.jpg どういった経緯のメダルなのか 教えていただけませんでしょうか? また、価値はあるものなのでしょうか?

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

一目みたところ、"造幣局" や "JOC" 発行のものではないようです。 観光地の "記念品(おみやげもの)" 程度の価値と考えた方が良いと思います。