• ベストアンサー

ホムペ作りのことで・・・。

ゲームの攻略法などをホムペへ載せたいときそのゲームの絵を載せるにはどうやって許可をもらえばいいか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airkano
回答No.1

画像等の転載については各メーカーによって ガイドラインが異なります。 メーカーのHP上でガイドラインを記述している メーカーもありますし全く、記述がないメーカーもあります。 メーカーそれぞれのガイドラインに従う必要があるので メーカーHPを調べるか問い合わせるなどするのが良いと思います。 参考URLに数メーカーのガイドラインについての記述が ありますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.gameiroiro.com/htm/kotu/18.htm
noname#4058
質問者

お礼

ありがとうございました!!!とても、助かりました!!!!