• 締切済み

チャットとホムペの作り方・・・

今度、友達とチャットとホムペを作ろうと言うことになったのですが、作り方がわかりません・・・(笑) もし、チャットとホムペの作り方がわかったら教えてください!!!

みんなの回答

回答No.1

何もわからないのであれば、まずはレンタルから始めましょう。 ホームページを作りたいのであれば、ある程度のHTMLの知識が必要ですので、その手のサイトをみて覚えましょう。 もしくは、ホームページビルダー等のソフトで作ってみるのも手です。 チャットですが、自作はとりあえずやめておいたほうが無難です。 コンピュータの特殊な言語の技術を必要としますし、チャット等の高負荷のCGIをおける無料ホームページスペースは少ないですからね。 無料でレンタルできるチャットをレンタルしてしまうのが手です。

kaxtupu
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました。 友達と色々話してみたいと思います。