• 締切済み

好きなブランド

23歳~26歳くらいの女の子に質問です☆ 好きな洋服のブランドって、何ですか?? 私は特に決まってなくて、可愛いのを見つけたら買うって感じなんですが、 出来たらコレが好き!!って物を1つ見つけたくて・・・ あまりセンスが良くないので、みなさんのお勧めを教えて下さい☆

noname#63767
noname#63767

みんなの回答

• matey31
回答No.2

はじめまして。 私も最近おしゃれを始めたので、あまり詳しくないのですが。 ただ、昔からずっと好きなのはバーバリーです。母からもらったお下がりとかも結構着てます。 あと好きなのはミッシェルクラン・ジルスチュアート、ですかね。 あと、レストローズも、ブランド独自の柄(バラ模様?)が素敵だと思います。 テイストにもよりますよね。私は結構女の子っぽい格好が好きですが、色とかデザインはシンプルなのが好きです♪ シンプルで着まわしのきくブランド、という意味では、indiviとかINED、natural beautyとか、有名どころですけど、お勧めですよ。

回答No.1

OZOC と JYAIRO が好きです。お手ごろで可愛いです。いや、どちらかというとかっこいいですw 私はノーブランドでも可愛ければいいなと思っているので 靴やバッグ、帽子などの小物にインパクトというかワンポイント入れます。 一流ブランド物はみんな「とりあえずヴィトン」みたいなかんじだと勝手に思っているので個人的にはコーチやドルガパのアクセや小物をさりげなく身に着けています。 ショップで客入りや店員さんの着ている洋服が 「私もこうなりたい!」みたいに思ったらとりあえずお店に入ってみて店員さんに、こんな服が着たいとか目指しているスタイルとかをいったら色々出してくれますよ。 試着で沢山変身してみたら「これ!」っていう自分が発見できると思いますよ。頑張ってください!私も周りの人の服装とかみて、こういうのいいなぁ、なんて目で盗むようにしています。