• 締切済み

好きなブランド

23歳~26歳くらいの女の子に質問です☆ 好きな洋服のブランドって、何ですか?? 私は特に決まってなくて、可愛いのを見つけたら買うって感じなんですが、 出来たらコレが好き!!って物を1つ見つけたくて・・・ あまりセンスが良くないので、みなさんのお勧めを教えて下さい☆

noname#63767
noname#63767

みんなの回答

  • matey31
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

はじめまして。 私も最近おしゃれを始めたので、あまり詳しくないのですが。 ただ、昔からずっと好きなのはバーバリーです。母からもらったお下がりとかも結構着てます。 あと好きなのはミッシェルクラン・ジルスチュアート、ですかね。 あと、レストローズも、ブランド独自の柄(バラ模様?)が素敵だと思います。 テイストにもよりますよね。私は結構女の子っぽい格好が好きですが、色とかデザインはシンプルなのが好きです♪ シンプルで着まわしのきくブランド、という意味では、indiviとかINED、natural beautyとか、有名どころですけど、お勧めですよ。

回答No.1

OZOC と JYAIRO が好きです。お手ごろで可愛いです。いや、どちらかというとかっこいいですw 私はノーブランドでも可愛ければいいなと思っているので 靴やバッグ、帽子などの小物にインパクトというかワンポイント入れます。 一流ブランド物はみんな「とりあえずヴィトン」みたいなかんじだと勝手に思っているので個人的にはコーチやドルガパのアクセや小物をさりげなく身に着けています。 ショップで客入りや店員さんの着ている洋服が 「私もこうなりたい!」みたいに思ったらとりあえずお店に入ってみて店員さんに、こんな服が着たいとか目指しているスタイルとかをいったら色々出してくれますよ。 試着で沢山変身してみたら「これ!」っていう自分が発見できると思いますよ。頑張ってください!私も周りの人の服装とかみて、こういうのいいなぁ、なんて目で盗むようにしています。

関連するQ&A

  • 辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

    辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、 辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て プライベート写真などで載っている写真などで 全身は少しで写ってなかった物もあったのですが 凄く好みの雰囲気と服装な感じで、 辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。 ☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か わかる方いますか?? 凄く可愛かったので気になってます。 ☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを 参考にできそうな雑誌は何でしょうか? 今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、 辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな お勧めな雑誌はありますか? 宜しくお願いします。

  • 可愛い系のファッションブランドは??

    こんにちは。 私は今24歳の女性ですが、皆さんに洋服のブランドについて教えて頂きたく、投稿いたします。 恥ずかしながら、今までブランド等に興味が無く、洋服を買う時もブランド物ではなく、ウインドウショッピングをしながら、気に入った物があれば買うということを繰り返してきました。 それというのも、私自身がブランドに全く詳しくなく、どこのブランドからどういう服が出ているのか全く分からなかったためです。 けれど、最近はお目当てのブランドも無しに気に入った洋服を探すのが困難なこともあり、一つでもお気に入りのブランドを見つけたいと思いました。 私は普段からピンクや白、水色など、パステルカラーの柔らかい色ばかりを好んで着ています。 (特に黒などの原色や、シックな色は顔が暗くなってしまい、似合いません) なので、上記のようなパステルカラー系で可愛い系の洋服を出しているブランドはありますでしょうか? 総レースとかでは無く、一部にレースが使われているとか、シンプル(カジュアル)で可愛い系のブランドでお勧めのものがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 25~27歳位の方、よく着る洋服のブランドは何ですか?(好きですか?)

    26歳になってから、ちょっと落ち着いた大人ぽい感じに しようとセオリー等買ったのですが、 サイズが大きめなので微妙です。 元々キレイでカッコいいお洒落な感じの格好が好きなのですが、 25~27歳位の皆さん、どこのブランドの洋服をよく買っていますか? お勧めするブランドとかありますか?? 又、雑誌は昔はずっとJJとかCanCamを読んでいました。 雑誌でもお勧めな雑誌や、 よく読んでいるファッション雑誌を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • お出かけ時に着せる洋服のブランドは!?

    お出かけするときにオシャレをして出かけるとしたら、みなさんはお子さんにどのブランド(メーカー)の洋服を着せますか??みなさんの好きな洋服のブランドやお勧めのブランドがあったら教えてください!!

  • シンプルで女の子らしい服のブランド

    シンプルで女の子らしい服のブランドを探しています。 対象は10代後半から20代前半ぐらいまで。 その他にお勧めの洋服のブランドがあれば教えてください。 ホームページを貼っていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 高校生の好きなブランドは?

    こんにちは! 今年高校生になる女の子にプレゼントを考えています。 私はその女の子の家庭教師を3年間していて、今年中学卒業ということで、お祝いを兼ねてプレゼントをしたいと思っています。 プレゼントはバッグ(もしくは腕時計など)、一万円前後で購入できる物を考えているのですが、私はもう23なのでイマイチ高校生に何のブランドがいいのかわかりません。 一応ブランド名(ポーター、ヒスなど)がある程度わかるもので検討していきたいと思っています。 ちなみにその女の子はギャル系ではなく、ショートカットで、お化粧もしていません。 でも洋服とかは興味ある感じで、かわいい雑貨とかも好きなようです。 ふでばことかを見る限り、ちょっと派手な感じも好きなのかなァと思います。 プレゼントですので毎日使えなくても、喜んでもらえるようなものがいいなと思っています。 本当に困っています。 会う機会もあと一回しかないので慎重に選びたいところです。 良いアドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。

  • おすすめの洋服のブランド教えてください

    おすすめの洋服のブランド教えてください。色は落ち着いてるけど女の子らしい甘い大人っぽい系統が好きです。例えばapres jour clair、Ambre Neige、CHICO、レトロガール、グレイルなど…他に似たような系統で可愛いブランドがあったらたくさん教えて頂きたいです!

  • 子供服ブランド(メーカー)

    2歳の娘がいます 今までラフでカジュアルなお洋服を着せていたのですが はっきり言えば無頓着、と申しますか。。。 今後はもう少し女の子らしく、ワンピースや綺麗めな色合いのものも着せてあげようと考え、色々と洋服ブランドの情報収集をしています セリーヌやバーバリー、ミキハウス、欧米ブランド物も素敵だとは思うのですが我が家では日常着としては着せにくい&値段が高いといった印象です 少々欲張りですが。。。生地や縫製がしっかりしていて、女の子らしいデザインの子供服ブランドやメーカーでオススメがありましたら教えていただけないでしょうか よろしくお願いします

  • 私にオススメの洋服ブランドを教えて下さい!!

    私は「earth music&ecology」や「MORE」、「Honey Salon」や「花とギター」といったブランドが好きです(洋服やアクセサリーなど)。 ナチュラルな中に女の子らしさがあって、レトロな感じのものもあるのでとても気に入っています! こんな私にオススメのブランドや私が好きそうなブランドを教えて下さい!!

  • ピンクハウスやレストローズの様なブランド

    だいぶ前から、可愛いフリル(派手過ぎない)のブラウスをさがしています。 私は普段はあまり女の子らしい洋服を着ないのですが、ピンクハウスやレストローズの洋服が、前からかわいいなぁと思っていました。 そこで、ピンクハウスで、フリフリすぎないブラウスをネットで探していたら、自分が欲しいと思っていたブラウスのイメージとぴったりの物を見つけました。 値段も、私の様な学生でも変えそうな値段だったので買おうと思ったのですが、在庫切れでした。 そこで質問です。ピンクハウスやレストローズの様な女の子らしいブランドがあれば、教えて下さい。 派手過ぎず、可愛いブランドを知りたいです。どうかお願いします!!

専門家に質問してみよう