• 締切済み

ピンクハウスやレストローズの様なブランド

だいぶ前から、可愛いフリル(派手過ぎない)のブラウスをさがしています。 私は普段はあまり女の子らしい洋服を着ないのですが、ピンクハウスやレストローズの洋服が、前からかわいいなぁと思っていました。 そこで、ピンクハウスで、フリフリすぎないブラウスをネットで探していたら、自分が欲しいと思っていたブラウスのイメージとぴったりの物を見つけました。 値段も、私の様な学生でも変えそうな値段だったので買おうと思ったのですが、在庫切れでした。 そこで質問です。ピンクハウスやレストローズの様な女の子らしいブランドがあれば、教えて下さい。 派手過ぎず、可愛いブランドを知りたいです。どうかお願いします!!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは インゲボルグやATSUKI ONISHIも同じようなラインですね。 後は、近いところでKEITAMARUYAMA。 ただそこそこのお値段にはなります。 下記のアクシーズファームなどはお手ごろで買いやすくかわいいものも多いです。 サイトのコーディネイトは今一ですが、店頭ではかわいいものが置いてあります。 ブラウスも数千円です。 ご参考までに! http://fashion.takashimaya.jp/brand/ingborg.html http://www.axesfemme.com/new/index.html