• 締切済み

ピンクハウスやレストローズの様なブランド

だいぶ前から、可愛いフリル(派手過ぎない)のブラウスをさがしています。 私は普段はあまり女の子らしい洋服を着ないのですが、ピンクハウスやレストローズの洋服が、前からかわいいなぁと思っていました。 そこで、ピンクハウスで、フリフリすぎないブラウスをネットで探していたら、自分が欲しいと思っていたブラウスのイメージとぴったりの物を見つけました。 値段も、私の様な学生でも変えそうな値段だったので買おうと思ったのですが、在庫切れでした。 そこで質問です。ピンクハウスやレストローズの様な女の子らしいブランドがあれば、教えて下さい。 派手過ぎず、可愛いブランドを知りたいです。どうかお願いします!!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17574/29350)
回答No.1

こんばんは インゲボルグやATSUKI ONISHIも同じようなラインですね。 後は、近いところでKEITAMARUYAMA。 ただそこそこのお値段にはなります。 下記のアクシーズファームなどはお手ごろで買いやすくかわいいものも多いです。 サイトのコーディネイトは今一ですが、店頭ではかわいいものが置いてあります。 ブラウスも数千円です。 ご参考までに! http://fashion.takashimaya.jp/brand/ingborg.html http://www.axesfemme.com/new/index.html

関連するQ&A

  • レストローズって、ここ数年で、かなりデザインが陳腐になりましたね・・。

    レストローズって、ここ数年で、かなりデザインが陳腐になりましたね・・。 7,8年前はちょっとだけ高いけど、独自のデザインで、 お洒落で質の良いイメージでした。ブランド力も個性もそこそこあったように 思います。 オークションでも、古着なのに、わりと高値で落札されてました。 それがここ数年はすごくチープな印象です。対象年齢が20代前半くらいになった からでしょうか? それとも、ぱくり製品がちまたであふれたせいで、レストローズもチープに 感じるのでしょうか? 今はまったくレストのお洋服を買いたいという気持ちになりません。 皆さんいかがですか?

  • 可愛い系のブランド教えてください

    新しい職場がファッションが自由な職場なんですが、何を着ればいいのかわからず困っています。 極端な肌見せや色、ジーンズ、ミニスカートなどではなければ大丈夫です。 今までド派手なファッションしかきていなかったためアイテムを選べばギリギリ職場でも着ていけそうな、可愛い系のブランドを教えてください。 フリルの主張が激しいアクシーズは除きます。 今のところハニーシナモン、ダズリン、アラマンダ、レストローズ、マジエスティックレゴン、ロディスポット、ハニーバンチ、エブリン、ティティアンドコー、アンクルージュ等を買い足しています。

  • ピンクハウス系って言うんですか?男性に質問!

    ファッションの事で悩んでます。長文失礼致します。 私は30代の主婦ですが、年齢のわりにはフェミニンな服装を好むタイプだと認識しております。 フェミニンと言っても、二十歳前後の女子に人気のブランドを着る訳ではなく、それなりに年相応だと思います。 例えば、小花柄の膝丈ワンピやシフォン素材のふんわりスカートやブラウスですが、色は黒、ネイビー、白、薄いピンク等が多いです。また、甘くなりすぎないように、ややガーリーなトップスであればシンプルな膝丈スカートを合わせたり、逆にふんわりしたスカートの場合はシンプルなツインニットを合わせたりという感じです。 そんな私ですが、つい先日、40代の知人男性に「いつもヒラヒラした服を着ているよね?ピンクハウス系だよね」と言われてびっくりしてしまいました。 ピンクハウスと言えば、全身花柄やテディベア柄等で、とにかく生地をふんだんに使ったボリュームのあるワンピース等ですよね? スカートの丈も引きずるくらいのロング丈の印象です。50メートル先にいても、一目でそれと分かる個性的なファッションと認識しています。 自分の事をフェミニンな服が好きで、もしかしたら周囲から若干若作りだと思われてるかもしれないとは考えてはいましたが、ピンクハウスと思われるとは全く想像していませんでした。 その話を女友達にしたところ、「えー、全然違うでしょ。その人がよく分かってないだけでしょ」と笑われましたが、中年男性からみたらフェミニンな服装は全部同じような格好に見えるのでしょうか? 誤解のないように、私はピンクハウスは素敵なコンセプトのブランドだと思いますし、とても可愛らしいと思います。ですが、普段着として着る服装ではないかなと思ってます。私は派手で目立つのは苦手なタイプです。ピンクハウス系と思われるのは心外なのですが、カジュアル系やクール系のファッションの方から見れば、フェミニンというだけで同じようなものなんでしょうか? また男性から見たら、ややヒラヒラした服も思いっきりヒラヒラした服も同じという事でしょうか? ファッションに詳しい方は、違いが分かって当然だと思いますので、出来れば女性のファッションについて詳しくない男性の率直な意見をお願いします。

  • 30代前半女性の洋服ブランドを教えてください。

    30代になり、20代の時の洋服が似合わなくなってしまい困っています。 お店で洋服を買おうにも、あまりファッションに明るくないためどのブランドが30代向けなのかわかりません。 雑誌はWithやSweet辺りを見てみましたが、乗っているお洋服はどれも高くて手が出ません。 プチプラで30代の体型(標準体型です)を綺麗に見せてくれるブランドをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 また、プチプラのお洋服などは皆さんどこで買われていらっしゃるのでしょうか? (当方は神奈川在住です) それとも…30代ともなるとお洋服はブランドものにしないとまずいのでしょうか…。 20代の頃好きだったブランドは、レストローズです。(フェミニン、可愛いものが好きです) ただ、レストローズは年に1回思い切ってご褒美に買うレベルのお値段だというくらいの経済力です。 できれば、スカートやトップスなどの1点ものは5,000円以下、ワンピースやジャケットなども高くて12,000円以下で揃えられたら幸いです。 使用する方面としましては、仕事着(あまり堅苦しくありません)でも許容範囲、遊び着でもOKだと嬉しいです。 わがままな条件が多く申し訳ございませんが、どうかよろしくお願いします。

  • ローズ柄の抱っこ紐

    わかる方いましたら回答宜しくお願いします! 質問なんですが、この前小児科で全体が黒地でフリルのような生地(これも黒)が周りにあり、それらがローズ柄の抱っこ紐をしてる方がいました。ローズ柄抱っこ紐と調べてもローズ&レベル?というブランドが出てきてしまい見つかりません。 もしかしたら海外だけで売ってるものかもしれません。 とっても素敵で購入したいので知ってる方、回答宜しくお願いします!

  • おすすめブランド

    20歳学生です。 私は、iiMKやpou dou douなどが好きなのですが、 同じようなテイストのブランドでオススメなものがあったら 教えてください! 近頃は、もう少し大人っぽい洋服(ミッシェルクランやプライベートレーベルみたいなの)にも挑戦してみようかな、 と思ってます。 上品だけどちょっとかわいらしい感じのものが好きです。 色は白・茶・エンジ色など、 レストローズのような花柄なども好きです。 おねがいします。

  • 複数のブランド名

    最近オークションで洋服を買おうと思っていているのですが、ひとつの商品に複数のブランド名がならべてある商品があります。たとえば「ニューヨーカーツインニット☆検ピンクハウス23区クレージュ 」等です。これってどういう意味なんでしょう?

  • LIZ系のかわいいブランド教えてください!

    LIZ LISA系のかわいいブランドを探しています! ブランドの中では安い類に入るのかもしれませんが 学生なので即決買いがなかなかできないです;; LIZのような姫系で派手すぎず 普段着られるようなかわいいブランドを ご存知でしたら教えてください^^ できれば値段もLIZ位かそれ以下が望ましいです; あとはパステル系なども好きです! ピンク・リボン・ドット・ひらひらものが好きなので LIZ系以外でも教えてください^^

  • ブランド品、高いと思うのは私だけでしょうか?

    私が言うブランド品とは、ONE WAYなどの事です^^; ずっと海外で暮らしてたんですが、去年だけ日本の中学校へ初めて通う事になりました。 そこには結構な数の女の子達が毎日ROSE FANFANやONE WAYなどのブランド品のショップ袋を持ってたので、自分もそういうショップで洋服を購入しようと思い店に向かったのですが‥。 どれも4000円以上で正直高ッッ!!!と思ってしまいました^^; 私が住んでいるイタリアではそんなにも高くないんで‥。 自分の行った学校は大してお金持ちが通うような学校じゃないんですが‥。 どうしてブランド品をあんなに買えるんだろう?と疑問に思ってしまいました。 街の中心ではよく5万円は使ってそうなくらいの大きいショップバッグを持っている人を見かけたりしますが、不思議でたまりません。

  • えびちゃんが着てる服☆

    マックの広告でえびちゃんが着てるブラウスみたいな雰囲気のピンクっぽい半そでのカットソー(説明が下手ですみません…)を探してます!あれはどこのブランドの洋服なんでしょうか?また同じブランドじゃなくても似たような感じの洋服を売ってるお店がありましたら教えてください(*^_^*)よろしくお願いします♪

専門家に質問してみよう