• ベストアンサー

中1で足が太くてかなり困ってます(下)

supobobuの回答

• supobobu
回答No.1

こんばんわ はじめまして その書き方大変じゃないですか?? >親に前に、ブルブルふるぇるぉなかにつけるゃつぁるぢゃなぃですかぁれを頼んだんです。(ぉなか以外に足もぃぃと言ってぃたんで)でもどぉせまた何か事故がぉこるとか、機械に頼っちゃだめとか言って買ってもらぇませんでした。。。 あなたのご両親大正解です 機械に頼ってはいけません これ意味ないです やせません あと体重自体は標準で脚が太いんですか? それと全体的に肥満なんですか?? 教えてくれると回答しやすいです

mixina
質問者

補足

ぇと、体重ゎ標準よりも…重いのです。。。 50の前半…。