• ベストアンサー

中1で足が太くてかなり困ってます(下)

supobobuの回答

  • supobobu
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

こんばんわ はじめまして その書き方大変じゃないですか?? >親に前に、ブルブルふるぇるぉなかにつけるゃつぁるぢゃなぃですかぁれを頼んだんです。(ぉなか以外に足もぃぃと言ってぃたんで)でもどぉせまた何か事故がぉこるとか、機械に頼っちゃだめとか言って買ってもらぇませんでした。。。 あなたのご両親大正解です 機械に頼ってはいけません これ意味ないです やせません あと体重自体は標準で脚が太いんですか? それと全体的に肥満なんですか?? 教えてくれると回答しやすいです

mixina
質問者

補足

ぇと、体重ゎ標準よりも…重いのです。。。 50の前半…。

関連するQ&A

  • 脚が細くなりたい

    高校1年バレー部です。 部活はほぼ毎日あって、筋トレも本格的なマシーンを使ったりしています。 それで脚がすごく太くなったんです。 バレーやっているから太くなるのは、当然だと思うのですが、筋肉はあるけどもう少し引き締まって欲しいです。 特に、膝の下から太ももにかけて細くなりたいです。 私はもともとバレーやる前から、下半身が太く全然筋肉がありませんでした。今も筋肉より脂肪が多い気がします。 ないかもしれないのですが、これからまだバレーで筋肉がつくと思うのでできるだけ脂肪を減らして引き締める方法とかありますか? 学校のスカートから出る脚が太くて、最近本当に嫌なんです。お願いします。

  • 足が太くなるかな??

    こんにちは。 私は最近ダイエットのために家から会社まで 歩いて通ってます。時間にするとだいたい40分~50分の距離です。 小学校のときにサッカーをやっていて、中学でテニスをやっていたので 足が筋肉質です。 筋肉質の足の場合、歩きすぎはよくないのでしょうか? よけい太くなってしまいますか?

  • 足を細くするには・・・

    こんにちは。私は中学生のものです。私は、足が太くて困ってます。だから、ジーパンとかはく時、ウエストの部分はゆるくても太ももの大きさでジーパンのサイズを変えなければいけません。それに、スカートとか履くときも足が太くてはいてると惨めに見えます。友達と歩いてるときは特にです。今、バレー部に入ってて、結構練習はきついので足に筋肉がついてると思います。足に筋肉がついてると細くならないと聞いたことがあるのですが・・・どうしたら、こんな私でも足が細くなるんでしょうか?回答お願いします!

  • 筋肉質な脚を細くしたいです。

    もうすぐ30代になる女性です。 中学生ころから、脚の、特にふくらはぎの太い事がコンプレックスになっています。 今はふくらはぎが、夕方ごろには40センチくらいになってしまいます。 ちなみに身長は163センチです。 以前、絶対に脚痩せできるといわれる整体に行ってみたところ、 筋肉質だということがわかりました。ものすごくびっくりしました。 筋肉質は、痩せにくいというのもそのとき知りました。 昔から運動もしてませんし、部活もしていませんでしたので これは絶対に脂肪太りだと信じてしまっていたのです。 ただ、20歳ころから働き出したのですが、その頃から今まで、自転車は毎日のように乗っています。 もしかしてそれで筋肉がついてしまったのでしょうか・・ 体重は52キロ、体脂肪率は20パーセントくらいでした。 ただ、脚が本当に太いんです。ブーツはどれも入りません。 その脚痩せ整体でも細くすることはできませんでした。 運動すると太くなるし、何もしなかったとしても筋肉は落ちないし・・ 脚を隠すような服ばかり買っています。 どうかアドバイスしていただけたら嬉しいです。

  • 足が細い

    僕は中学生なんですけど、かなりやせています。特に下半身はすごく細くて友達から「やせてるね」とかよく言われます。僕はやせてると言われるのが嫌だから去年からスクワットをして筋肉をつけてるのですが、なかなか足が太くならず、逆に細くなったように感じます。どなたか、足が太くなるような方法やトレーニングがあったら回答よろしくお願いします。

  • マラソンは足が太くなる!?

    ダイエットのためにマラソンしようと思っています。 けど友達が言うには走ると足に筋肉がついて太くなるとか・・・。 もともと足が少し筋肉質なので悩んでます。 マラソンは足が太くなるのは本当でしょうか・・・?

  • 脚やせ ダイエット

    筋肉質で脚がゴツゴツしています↓↓ 中学校ではテニス部でした。 今は高1で帰宅部ですが、筋肉は落ちず、脚はカチカチしています… 友達にも脚の筋肉すごいねって言われます(ToT) スラッとした脚になりたいです(ToT) アドバイスお願いしますm(__)m

  • 自転車で足が太くなった?

    自転車で足が太くなった? 現在、自転車でツーリングを始めて1週間になります。 今まで、一日130キロ前後走っていたのですが、昨日ふと、割と余裕があったはずのズボンをはいたときに、パンパンになっていることにショックを受けました。 確かに毎日足を酷使していますが、これは本当に足が太くなってしまったのでしょうか? そんなに簡単に筋肉がつくはずはないと思うのですが、やはり女の子としてはとても気になります>< ただ張っているだけで、元に戻るのならいいのですが・・・。 漕ぐときは、なるべく軽いギアで漕ぐようにはしているつもりです。 あと、軽いギアで漕ぐ以外に対処法があればお聞きしたいです。 深刻に悩んでいるので宜しくお願いします!

  • 足全体と二の腕痩せ

    大学に入り、周りの女の子が皆細くかわいいスカートを履いているのを見て、小学校以来(制服以外で)スカートを履かなかった私が少しずつおしゃれがしたいと思うようになりました。 また、この前体育の授業で体重などを計る時があったんですが、友達は私よりも体重があるにも関わらず、腕や足はそんなに太くないんです! それが少しショックだったんです。 とにかく足と二の腕を痩せたいんです! 足に関しては昔から足首まで太いため、さらに太く見えてしまいます。 身長も低いためずぼんもスカートも似合う気がしません。 二の腕もとても太く半袖が嫌いです。 中学校の時にバスケ部に入っていて、高校は弓道部で今の大学でも運動系の部活に入っていないので、中学の時の筋肉が脂肪になっているんですよね? 大学生で今とても忙しいので、ジョギングなどもなかなか行けません。 なので、家の中で簡単にできるダイエット法みたいなのはないですか? ちなみにテレビでやっていたリンパマッサージを1ヶ月してみたところ、お腹とお尻は少し痩せたのですが、足と二の腕にほとんど変化がありませんでした。 なにかいい方法があれば是非教えてください!!

  • 足をほそくするためには??

    私は現在、足を細くしたくてたまりません。上半身は太いという感じはないのですが、下半身は、中学・高校とバスケットボールをやっていたために、太ももにも、ふくらはぎにも筋肉がついて、太いのです。現在は、バスケから遠ざかって、二年弱ということで、筋肉は、かなり落ちたのですが、まだ細いなんて言えません。どうしたら、細くなるのでしょう。良いエクササイズ等ありましたら、教えてください。ちなみに、激しい運動だと、筋肉がまたついてしまう気がするのですが、そういうことはあるのでしょうか。ただでさえ、筋肉のつきやすい体のようなので、出来れば、負荷の少ないものがいいと思っているのですが…