• ベストアンサー

親友からのメールが恐怖

bibitomoの回答

• ベストアンサー
  • bibitomo
回答No.1

こんばんは。 ご友人はご自分の恋愛の事で頭がいっぱいなのでしょうね>< 質問者様はご自分の気持ちを優先させて、返事をしたくない時は急いで返事しなくて良いと思いますし 会うのが面倒だなと思う時は、無理をして会わなくても良いのではないでしょうか。 間を空けて返答することや、断りを入れることでお相手に質問者様の思いをうっすらと汲み取ってもらう事が出来ると楽になれるのではないかとな感じます。

yumeno123
質問者

お礼

アドバイスをいただき、ありがとうございます。 今まで親友の考えに肯定的な返信を早めにしてたのが、急に返信しなかったりそっけないと悪いなぁと思ってしまいました。 でも自分が辛いので、間隔をあけたりして察してもらえたらいいです。