• 締切済み

H前日に・・・抜いてしまって困ってます・・・

変な話になるんですが、セックスの前日にシコってしまい、抜いてしまいました。セックスするまで後、15時間余りあるんですが、15時間で精子は抜く前の状態のように溜まりますか? 後、抜いてしまったのでセックスするとき興奮するのか不安です。 大丈夫ですか?

みんなの回答

• mass77
回答No.5

>セックスの前日にシコってしまい、抜いてしまいました それもひとつの方法かもしれませんよ。 というのは、私の場合、あまりシコらずに溜めてから本番に臨むと 持続できずにすぐ射精しちゃうんです。 なので、本番前に一回出してるほどなんです。 >15時間余りあるんですが、15時間で精子は抜く前の状態のように溜まりますか? 15時間どころか、1~2時間もあれば十分に射精できるほどに精子たまってますよ、心配ありません(←私の長年の経験から)。 ちなみに私が高校生の頃、一夜のオナニーで連続10発の精子を出したこともあります。 今はそこまでは無理ですが(笑)。

• yossy-39
回答No.4

質問者様がよほどの高齢でない限り、15時間経過すれば十分勃起すると思います。 40代前半の私でさえ、1時間くらい休めば2回戦が可能なんですから・・・。 しかし、質問から14時間以上経過しているので、もう問題は解決してるかもしれませんね。(^^;

• FantomX8
回答No.3

大丈夫だと思います。

MAX12345
質問者

お礼

ありがとうございます。

• globef
回答No.2

個人差にもよります。 もし、自信がないのでしたら 15時間後するのは、お休みにして 別の体調のよい日にすればいいのではないでしょうか?  なんで、15時間後にこだわるかが.....

MAX12345
質問者

お礼

その日ぢゃないといけないんです。 ちょっとした理由があって! でも参考になりました。 ありがとうございます。

• upbab
回答No.1

大丈夫かどうか…大丈夫でしょうけど、その人の性欲によるところ大でしょう。 >セックスするまで後、15時間余りあるんですが、15時間で精子は抜く前の状態のように溜まりますか? 結論から言うと全く元通りになるのに48時間はかかるそうですが、経験上前の晩にHして、次の日も…全く困りはしなかったですよ。 多分、心配は要らないかと思います。 心配ならしない方向でもよい気はしますが。。。

MAX12345
質問者

お礼

親切なアドバイスありがとうございます。 僕は結構興奮するタイプなんで心配しない方向にします。 本当にありがとうございました。