• 締切済み

AccessのCD-ROMを安く買いたい

Accessに興味がわき、勉強したいと思っています。 Access2000のCD-ROMを安く、購入する方法を教えてください。 中古品でも構いません。 OSはXPです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

インプレス社 の 出来る~~ シリーズであれば 体験版を利用することができます。    体験版は 基本的に 保存や印刷ができないものです。 http://dekiru.impress.co.jp/download/ ちゃんとできるものは ソフトウエアの許諾違反になりますので 正規に買ってください。

taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >ちゃんとできるものは >ソフトウエアの許諾違反になりますので >正規に買ってください。 ネットオークションなどでの購入も許諾違反になりますか?