• ベストアンサー

CD-ROM無いときのつなぎかた

ソニーハンデイカム DCR-HC36 をコンピュウター Win.XP につなぐために、まずソフトウエアーでセットするようにマニュアルにかいてあります。 しかしセットに必要なCD-ROMがありません。(失くしたのか初めから無かったのか、分からないそうです) 1. CD-ROM無しでセッテングする方法はあるでしょうか? 2. 無料のダウンロードなどで出来ないのでしょうか? 3. CD-ROMだけを購入することはできますか? すみませんが、ヴィデオカメラをコンピュターに繋ぐ方法を教えてください。

• mtair
  • お礼率68% (92/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.2

No1の方のサイトから Software Patches 27-05-2008 PMB (Picture Motion Browser) Ver.3.0.05 Update Program (1) 07-03-2008 USB Driver for Windows Operating System         (2) 14-09-2007 Picture Motion Browser Ver.2.0.13 for Windows Vista 27-02-2006 USB Driver for Windows Operating System 19-10-2004 USB Streaming Function Patch for Windows XP 上記の(1)(2)をダウンロードしてセットするようですね USB接続ケーブルが付属なのか 購入なのかはわかりません 本体がないので それでどこまでできるかは謎ですが・・・

mtair
質問者

お礼

1、2、をダウンロードしてやってみます。 回答書いて下さり有難うございます。

その他の回答 (1)

• kichi8000
回答No.1

ドライバはここにあるようですがよくわかりません。 http://www.sony-asia.com/support/download/product/dcr-hc36/modelfirst?site=hp_en_AP_i

mtair
質問者

お礼

早々にURLを教えてくださり有難う御座います。