• 締切済み

妊婦のおしゃれな服

今、6ヶ月になりました。 2歳の子がいますが、病院にいったり、お出かけの時にちょっとしたおしゃれな洋服が欲しいなと思っています。 そろそろお腹も目立ってきて、パンツはあるのですが、上に着るものがありません。 今は、ギャップで大き目のシャツを着ています。 私は155cmと背が低いので、チュニックなどが似合わないのですが、お勧めのお店などはありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nohohonpu
回答No.2

好みがあるかとは思いますが、フェリシモの短いチュニックはよく着ましたよ~ マタニティパンツのリブ部分が隠れる程度の長さです

jun0315
質問者

お礼

ありがとうございました。 短いチュニックもあるんですね。 フェリシモは会社勤めの時によく利用しました。 見てみます。

回答No.1

初めまして(^v^*) ネット通販で授乳服と兼用のものが結構あるのですが。。 http://www.rakuten.co.jp/csp/ ↑が結構お勧めです。 ここのサイトに凄くお世話になってます。 後はヤフーオークション等で「マタニティ服」を調べると お洒落な服が結構ありますよ** (ショップさんが出品してる新品のお洋服です) ご参考までに。。(^-^*)

jun0315
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっとのぞいてみたら、可愛い服が多く、気に入った物が見つかりそうです。 前回も母乳だったので、授乳服兼用で探して見ます。 セールもあって、助かりました。