• 締切済み

LANポートが認識しない

新しいHDDに換えてOSをインストールもして、 NTT東日本の光フレッツの環境設定をしようとしたら、 LANポートの確認でエラーが出てしまいます。 そのためインターネットに接続することが出来ません。 今は前のHDDにて接続しています。この環境ではLANポートは認識します。どうしたらいいのでしょうか?ご指導願います。 PC環境はWindows XP2 home editionのDell dimension c521です。 LANポートは1つです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• pbforce
回答No.1

ドライバーは正しくあたっていますか?

qarylm
質問者

お礼

一番重要な事を忘れていました。 無事に認識しました。本当にありがとうございました。