• ベストアンサー

Acronis True Image LE タスクの作成が無い!!??

BUFFALOのHD-HSU2シリーズの外付けハードディスクを 早速購入したのですが、そこに添付されてたAcronis True Image LE をインストールしたものの、「スケジュール管理するタスク」の メニューがどこにもありません。 ヘルプには、操作→タスクの作成 ・・・から開いてください とか、確かに書かれているのですが・・・ なぜなんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

私はこれを使ったことがありませんが ・LEというのは限定版です。ヘルプがフルバージョン向けに作成されていて限定版では一部の機能が使えないと言うことは良くあります。どこかに限定版の機能説明がありませんか。

welovekobe
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 ヘルプがフルバージョン版の場合があるんですか・・・ 確認してみます。どうもです。