• ベストアンサー

顎周りのニキビ

顎の周りにニキビが出来て既に四年程経ちます。 病院にも三件ほど行きましたが未だに治りません。 食生活や部屋を清潔に保つ…またスキンケアにも気を使い、本もたくさん読みました。 しかしなかなかよくならないので、そろそろ病院に行こうと思います。 横浜周辺または都内で良い病院をご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私もフェイスラインにできものが出来たことがありますが 婦人科に行ったほうがいいといわれました ホルモンバランスの関係だそうです 質問者さんが男性なら この回答は無視してください ご参考までに

molico
質問者

お礼

どうもありがとうございました! その後婦人科へかかってみました。 やはりホルモンバランスの関係だったようです!今は薬を飲んで回復しつつあります! 本当に参考になりました!