• 締切済み

CD/DVDを取り出そうとしたところパソコンが再起動しました

CD/DVDドライブからイジェクトボタンを押してCD/DVDを取りだそうとしたところ、パソコンの電源が一旦切れ再起動しましたが、電源が切れない方法はどうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

難しいですね。 Windowsに不具合があるか 常駐ソフトやデバイスドライバの問題か ハードウェア障害か というところです。 リカバリをして切り分けて下さい。

yosshys
質問者

お礼

ありがとうございました