• 締切済み

大腸ポリープ 良いお医者様・・・

はじめまして。  実は、私の知人が大腸ポリープとの診断を受け、手術をすることとなりました。 悪性で人工肛門になるかもとのことで、ひどく動揺しております。  まだ20代前半で結婚もしていないので、何とか回避したく、良いお医者様をご存知の方がいらっしゃれば 教えていただきたいと思い質問させていただきました。  東北、関東圏近郊であれば非常に助かります。  なにとぞ、よろしくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

こちらのサイトで患者さんが選んだ病院が出ていました。 全ての病院でポリープ切除を行なってくれるかは正直わかりません。 中には、入院施設をもたない病院もあると思うので、入院施設があり、 ポリープ切除を行なっている病院を探すと良いのではないでしょうか?

参考URL:
http://health.yahoo.co.jp/hospital/ranking/index/1/05/