• 締切済み

マウスの動きで、特に右方面に移動しにくい

富士通DESKPOWER L21D(2003年春モデル)使用中。マウス、キーボードはワイヤレスです。マウスの動きが悪く、電池交換、ボールの洗浄、再インストールと試みましたが結果は同じです。ドラッグ等の時は本当に大変です。電池交換などで、通信周波数、IDの設定が合わなくなっているのではと聞いたのですが、合わせる方法がよくわかりません。教えて下さい

• papii
  • お礼率90% (39/43)

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

見当違いかもしれませんが… ボールではなく、中のローラーに何か引っかかったりしてないでしょうか? 私も一方向しか動かなくなった時に、そういう経験があるんですが。