• ベストアンサー

おいしい、を英語で表現するには

ここで、何回か質問させて頂いているのですが、Tシャツを作るサイトで、英語の文字を入れようと考えています。子供のイラスト絵で、「おいしい」と表現した文字を入れたいと考えています。そこで、「おいしい」と英語で表現するのに、センスのいい言葉はいくつか、ありますでしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu2209
回答No.1

子供のTシャツに入れるなら yummy! が一般的ではないでしょうか。

slideeeeer
質問者

お礼

使わせていただきました。どうも有難う御座いました。

その他の回答 (4)

noname#63782
noname#63782
回答No.5

cious-deli (まいうー)

• tjhiroko
回答No.4

Tastes good!

回答No.3

Yummy!Yummy!!

• ANASTASIAK
回答No.2

>センスのいい言葉はいくつか、ありますでしょうか。 delicious か tasty