• ベストアンサー

質問

何でみんな質問をするのですか?

noname#3024
noname#3024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2474
noname#2474
回答No.4

わからないことは聞けと教えられたから okwebが只で質問できるサイトだから 聞くのが恥ずかしいと思っていないから みんな質問してるから 疑問が尽きないから 暇だから かまって欲しいから

その他の回答 (3)

回答No.3

欲求を満たすためです。人間は社会的規制(法律等)や理性がなければ欲求を満たすための行動をおこします。

• kanten
回答No.2

わからないことがあると気になってしかたないからです!!

noname#3024
質問者

補足

なんであなたは月間ランキング三位なのですか?

• wa_on
回答No.1

答える人がいるから。