• 締切済み

韓国海苔のツクダニ?名前を教えてください

韓国で、韓国海苔を何枚も何枚も重ねた佃煮のような食べ物を購入しました。一枚一枚はがしてご飯に乗せて食べるととってもおいしいです。 この食品は韓国でなんと呼ばれているのかご存知の方いらっしゃいますか。韓国語の食品名称を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1
haro2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは韓国語でなんというのでしょうか。 キムキムチ? 商品は似ているような、少し違うような。 ノリ1キロはなかったし・・。