• 締切済み

NSR50 Fキャリパーガード

何処かのメーカーから販売されていると聞きましたが 調べてもなかなか見つからず困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お待ちしております。 通販、HP等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#4118
noname#4118
回答No.2

おお、そうなんですか。 知りませんでした。 う~ん、キャリパーガード・・・ わかりません。ごめん。

noname#4118
noname#4118
回答No.1

キャリパーガード・・・ 聞いたことありません。 マスターシリンダーガードの間違いではないでしょうか。 キャリパーって、こけてもダメージ受けないですよね? NSR50は違うのかな・・・

piyohiko
質問者

お礼

実際にあるのは確かです。 探しても見つからないのは、メジャーなメーカーでは 出してないという事だと思います。 >キャリパーって、こけてもダメージ受けないですよね? フルカウルなら当たる事は滅多にないみたいですが カウルを取った状態(ネイキッド・アップハン)で転倒すると 結構当たるそうです。