• ベストアンサー

ソースネクスト0において、ブロックしました頻繁にでます。

本日未明より、セキュリティーソフト0において、(ブロックしました、外部からのパソコンへのアクセスがありましたが、ブロックしました、ご安心ください)という表現のコメントが頻繁に約5~8分の間にでるようになりました。私はそれらに関する調整はしていません。 (ルール既定)192.168.1.1等々それらに続いてでます、なんでしょう?どなた様か解決してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

ファイアウォールの設定ボタンをクリックし、設定タブ開いて アラート表示設定を『高』から『中』に変更すれば、表示はされなくなります。

その他の回答 (1)

noname#50059
noname#50059
回答No.1

本当に外部からアクセスされているとしたら、私たちは手の出しようがないですよ。 ブロックされているのですから実害はないでしょう。 あとはあなたが使用している環境の中で、そういう事象を引き起こす原因がないか確認してみることでしょうか。 そういうことが起こりうるかどうかもわかりませんし、詳しいことはサポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

963852as
質問者

お礼

早速の回答、どうもありがとう御座いました。