• ベストアンサー

女子レスラー「J・ローラー」

kazukidouの回答

• kazukidou
回答No.1

彼女はもともとアメリカの団体WWF(今はWWE)にいました。 『男になんかまけないわ』キャラで男の人とも試合してました。 何故試合できるのか?と言う事については分かりませんが、卑怯かどうか、と言う事に関しては彼女がヒールっぽいと言うのもあると思いますし まともにやれば負けるので多少のひきょうな手を使うのは彼女なりの戦法なのでは?と思います。 あんまり解答になってませんね(笑)

noname#3734
質問者

お礼

元々はアメリカでやってたんですね、 しかし「まともに勝てないからあんな攻撃をする」というのならば女子だけでやっておけばいいのに。。。って気もします(^^; ありがとうございました。