• 締切済み

クレジットカードの暗証番号を間違えて一時停止に。再発行したいのですが・・・

大学の学生証にVISAがついています。 しかし、連続で暗証番号を間違えたため、利用停止になっていると思います。そして今でも暗証番号はわかりません・・・ それが去年のこと。 今まで放置していたのですが、海外に留学するためにこのクレジットカードが必要になりました(別にJCB付を持っていますが、航空券購入に使えないため) いくらカード会社のサイトを見ても、再発行の仕方がわからないんです・・・ そこで教えてほしいのですが、 1) 再発行(利用再開)にかかる時間は? 2) 学生証付なので送り返しになると困るのですが、送り返しはありえますか? 3) どのような手続きになりますか? ご回答お願いします><

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

こんなところで聞いていなくて直接カード会社に確認しましょう。(質問の1)2)3)ともカード会社によって異なって当たり前です) 問い合わせ先は毎月のカード利用明細かカード裏面の電話番号です。多分365日24時間受け付けています。