• ベストアンサー

2才くらいの子供が金太郎みたいな菱形の白い前掛けをして泣いているシーンが最初に写っているCMを知りませんか?

CMが始まった時に、8ミリカメラで撮ったような映像で、2才くらいの子供が金太郎みたいな菱形の前掛けをして泣いているシーンが最初に写っているCMの歌を知りたいです。 歌っている人や、歌の題名が分からなくても、どこの企業のCMかが分かるだけでもいいです。 どなたか知っている人がいたら教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horokayan
回答No.1

リコーのCM「伝わるってウレシイ」編ではありませんか。 下記で見られますので、ご確認ください。 これのことじゃなかったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.ricoh.co.jp/advertisement/cm/12/index.html
ZubariIuwa
質問者

お礼

それです!!! ありがとうございました。