• ベストアンサー

Windowsmobile

WindowsmobileのiPAQの購入を考えています。 サイトでいろいろみているのですが、 Windowsmobileのバージョンがよくわかりません... 2003とか5.0とかどれがあたらしいのでしょうか? MSのサイトみてもよくわかりません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freshfish
回答No.1

2002→2003→5.0→6(最新)です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/wm6/default.mspx
yagi1000taro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。