• 締切済み

WindowsMobile5.0でaviファイルを見たいのですが

ウィルコムのZero3esを購入しました。拡張子がaviの動画ファイルを見たいのですが、、WindowsMobile5.0に対応しているプレーヤーが見つかりません。ご存知の方、教えていただけませんか? また、動画ファイルをipodで見れるファイルに変換できるプログラムがあると聞きました。それのように、、WindowsMobile5.0で見れるファイルに変換できるようなプログラムはあるのでしょうか?

みんなの回答

• husizou
回答No.1

WInodwsMobileだと、TCPMPというプレーヤーが高機能で、 メジャーで、フリーです。 DIVXなののAVIファイルが再生できます。 また標準のメディアプレーヤーのための、エンコーダーは、 マイクロソフトのサイトにメディアエンコーダーというのがあります。圧縮度の高い、小さなファイルに変換するのなら、高性能ですし、只です。

参考URL:
http://netafull.net/w-zero3/011791.html
rimako33
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速今夜、試してみようと思います(^-^)