• 締切済み

AVIファイルを携帯やiPodで見たい

AVIファイルを携帯やiPodで見たいのですが、 フリーの変換ソフトウェアを探しています。 iTuneで出来るかと思ったのですが、AVIファイルは対応していないようです。 どなたかAACフォーマットに変換するフリーのソフトウェアをご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんなんどーでしょう。 「携帯動画変換君」です。

参考URL:
http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2005/11/ipod_5.html