• ベストアンサー

ipodでavi見れますか?

ipodを購入しようと思ってるんですけど ipodで動画を見るには拡張子がaviならみれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

ipodでの動画は「mp4形式」でないと見れません。 「携帯動画変換君」 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html

mildsofuto
質問者

お礼

ありがとうございます。